Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

和+ジャニーズな嵐(#^.^#)

昨日のMステ、もう何回リピしているかわかりません(笑)

心の空は男、嵐!
かっこいいーーーーーー!!!
そしてこれは智担あるあるですが(昨日ラインでお友達が言ってました(笑))、センターにおおちゃんが来ると
さらにテンションアップ、そして美しい手の動きに惚れ惚れ、いやあ、ほんと、やはりおおちゃんしか見えない状態に
なりますな

摩訶不思議、でたーーー、バク転!!!!!
嵐くんたちをジャニーズと再認識しましたわ、もうこれもほんとにかっこよすぎでリピが止まりません(#^.^#)
おおちゃんのフェイクも素晴らしい〜〜

ニノちゃん、3回もバク転してたけど、腰は大丈夫かな?と心配しつつもデレデレ(#^.^#)
相葉ちゃんもバク転してたし、かっこよかったですよね♪

おおちゃんにいたってはもう言葉にできません、デレデレ、にやにや、ふにゃふにゃ

ライブではどんなパフォーマンスしてくれるのでしょうか、毎回バク転だときついだろうし、でもするのかな??

あー、やっぱり嵐はすごい、嵐がいい、嵐しか見えない、盲目状態です、はい(^-^)/

つづきに拍手コメントへのお返事です(有難うございます)

とっきさん、こんばんは♪

グッズね、楽しみですよね〜、絶好調超ライトって、もうどんなふうに光るのか(笑)
もうすぐ詳細もわかりますよね〜、名古屋ライブもどんどん近づいてきてますし♪
また散財しそうで怖いです、あーーー、まじ、節約せねば(^^;;

京都ね、今からがいい気候になってきます♪
もうこちらでは紅葉が始まってますよ〜、秋の京都は私は好きです♪
とっきさんところは秋も深まってきている頃でしょうか?(^^)

機会があれば是非京都に遊びにきてくださいね♪
よかったら嵐関連のところ案内しますよ〜♪

たわわさん、こんばんは〜♪

あはは、さすがに同じ京都に住んでいるだけあってよくおわかりで(笑)
そうです、みやこめっせで季節ごとぐらいに高島屋ファミリーバーゲンがあるんですよ♪
秋っておしゃれしたくなりますよね〜、いい気候になってきてますし、おでかけするのがうれしい季節です♪

おお、週末?今日、明日?一般発売なんですね〜。
たわわさんが行けるように祈っています

Mステね、もうね、同じ京都なのでお会いして語りたいですよ(笑)
きっとアラバナ、サトバナつきないかと。。ふふふ♪

とっきさん、ふたたび〜♪

あはは、大興奮、この一言に気持ちが集約されていますよね♪
私もリピが止まりませんもん、車の中では暁を爆音で聴いているし、
週末、嵐三昧ですわ(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/25 23:27分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

コメントいただいていたのにめちゃ遅いお返事になって
申し訳ございません。

Mステ、ほんとによかったですよね〜(#^.^#)
おおちゃんのセンター、あの腕のしなやかな動き、指の
綺麗なこと、釘付けですわ、私も♪

バク転、まさかの場面からでドキドキしちゃいましたよ(#^.^#)

アルバムね、あはは、たしかに昭和ちっくですよね〜(笑)
だから耳にめっちゃ入ってきやすいんです、今回のアルバム♪
私も昭和まっただ中に生まれたものなので、あはは。

おおちゃんのソロは今からはやくDVDで見たいと思う私、きっと演出も凝っているんだろうなって始まる前から思ってます♪

チケットね、残念でしたね(TT)
一般発売は私もいつも撃沈です、あきらめ悪くて1時間ほど
かけまくってますけどね、数分で売れきれるとわかっていても。。

たわわさん、よかったら嵐くんらを一緒に語り合いましょ♪

翔くんラップの話も。。ふふ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.11/02 05:42分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/05 14:19分 
  • [Edit]

おはです、ひーちゃん♪ 

ほんと、東北からもう1ヶ月半ぐらいたつんですね〜♪
そして今度はじゃぽにずむライブ♪

体調は復活しましたか?
昨日は暑かったし、気候が安定しませんが気をつけて
くださいね。
職場でもマスクしておられる方もでてきました(^^;
もうすぐですよね、札幌ライブ♪

あは、ごめんなさい、ひょんなことから京セラ、東京ドーム
だったはずが名古屋に行けまして、今、書いてきたので
ネタバレになるしひーちゃんにおまかせします(笑)

札幌、どんなんだったかまたよかったら教えてくださいね♪

ワンコね、うちのワンコどもは相変わらずです(笑)
実家のワンコがちょっと大変なのですが、たろーちゃん、もう何歳になりました?うちはもうしにあが増えてきました、私も含めて(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.11/07 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト