Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

成り行きで京都観光(笑)

今日、娘2が働いているイタリアンレストランにお昼、娘1と食べに行こうという話はあったのだけど、今朝、旦那が、ファミリーバーゲンの今日までの優待券を出してきたことから今日一日の予定ががらっと変わりました

ファミリーバーゲンは京都の人ならわかる岡崎の美術館にある場所、おおちゃんも近くの疎水沿いを歩いたこともありましたね〜、若冲のときに(#^.^#)

お天気もよかったのでとっても気持ちよかったです♪
車で通った鴨川も綺麗でしたし、あ、バーゲンもなぜか櫻葉色の薄いセーター2枚購入♪
青っぽいブーツは最後まで迷ったのだけど、自分で履きこなせる自信なかったのでとりあえず見送りました。

ここから娘2のバイトしているイタリアンのお店に行ってランチを堪能♪(おいしかったーー)

あまりにお天気がいいのでどこか行こうかということで私が金閣寺行ってみようかと♪
紅葉のシーズンではなかったから人は多かったものの、ちゃんと参拝できました♪

kinkakuji

いいお天気だったのでほんとに金閣寺、綺麗でしたよ〜

そこからほど近いスイーツのお店に行くのにナビを使ったのだけど、これがとんでもない方向を案内して山道ドライブになってしまいましたが、なんとかスイーツもいただけて帰り道。。。動かない。。渋滞。。(^^;;

抜け道しようかと大通りからそれて、細い道やなんだと通り抜ける際、有名な妙心寺の前を通ったり、仁和寺の前を通ったり、太秦映画村の案内板見たり、最後は嵐の山を通って帰ってきました(笑)

いやあ、なんかどっぷり京都観光した気分(笑)

娘1とふたりでなかなか楽しかったです(^^)

あ、そうそう、お昼だったかな、名古屋のお友達からラインでライブのグッズの詳細を教えてもらいまして。。
それみたとたんに吹き出しました(笑)

絶好調超!!!!ライト って(爆)

やりすぎちゃったカレンダーもあるし、あかん、もうお腹痛い(笑)

風呂敷や巾着ポーチとかやはり和ですよね♪

私、密かに和で参加する野望をたてております

ちかづいてきますね〜、じゃぽにずむ(#^.^#)

和が似合う京都の秋を感じつつ、じゃぽにずむへの思いも馳せております(#^.^#)

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です。(有難うございます♪)

とっきさん、コメント有難うございます(#^.^#)

心の空のPV、ほんと素敵ですよね〜(はあと)
私も曲を聴いただけのときは、和っぽいなあ、これかあ、リード曲はって感じだったのですが、
やはり映像見ると、心が躍りますよね(#^.^#)

今週ですよ、とっきさん、通しで見れる、そしてアルバムの全貌が明らかになるのは!
感想、またつぶやきますのでよかったらとっきさんの感想も教えてくださいね♪

楽しみですよね〜、そしてライブも(#^.^#)
札幌の嵐くんたちの様子、またよかったら教えてくださいね♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/20 14:48分 
  • [Edit]

おはあらし、とっきさん♪ 

コメント有難うございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

今回のアルバムね、初めて聴いたときは正直、あまりピンと
来なかったのですが(聴いたとき仕事終わって超ねむかったと
いうものありますが)

2回目、3回目って聴けば聴くほどはまっております(#^.^#)

おおちゃんのソロ、艶やかな声、和の感じ、こんなに似合うのやとあらためてまたまた惚れ直しております(#^.^#)

ほんとにライブが楽しみで楽しみでしかたがないですよね♪

摩訶不思議、昨日の朝、初めて聴いてトークも車の中なのに
にやけがとまりませんでした、おもしろすぎ(#^.^#)

通常盤は私は買っていないのですが、どんな感じでした?

総じて、嵐くんら、やっぱりすごいわをあらためて感じておりますヽ(*´∀`)ノ

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.10/24 06:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト