Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やはり楽しい、Bet de 嵐(#^.^#)

リアルタイムでは見れなかったので昨日、今日と2回見ました(笑)

めっちゃ楽しかった〜〜(#^.^#)

スピードは大宮〜、おおちゃんの丸い背中がおおちゃんらしいなって思ったり(笑)

キッキングスナイパーはまさかのお山がロナウドチーム♪♪
ナイキのふたり(笑)
ふたりとも大活躍で、笑える〜〜(笑)

ロナウド、かっこいいですね〜(#^.^#)
サッカーって私、あんまり見ないのですが、さすがに惚れそうになりました、獲物を狙う本気の瞳に弱い私(#^.^#)

また来年も来てくれるといいなあ、5人の印象もよかったみたいですし♪

相撲はね、こういうの大好きなんですよ、嵐同士の対決♪
わちゃわちゃ感満載で、綺麗に吹っ飛ん行く翔くん見て大笑いしちゃった(笑)

ベタ嵐で対決はこの人たちって出たときに5人の写真がでると「おおーーー」ってテンションあがりましたわ♪

ゲストさんらにBetされないお山さんふたり、変態要素がって(爆)
ここでもお山絡みでにまにまでした(#^.^#)

質問もおもしろかったですよね〜、アイドルは一家にひとり(笑)
その横で「パパ〜、アイドルになりたいんだけど〜」ってすかさず言う翔くん、さすが息ぴったり、山夫婦♪

ラブソウスイートのソウの翔くんの言い方(笑)

彼女と最初のデートではの質問に5人とも映画館、潤くんが気持ちいいって言ってたし、翔くんがこれからも仲良くやっていこうねって言うし、ほんとこのひとたち、何なの〜(#^.^#)

それぞれ答えにも個性がでてたり、相葉ちゃんもね〜、胸、そう思ってましたよ(笑)

これ、1ヶ月に1回ぐらいやってもらいたい、通常営業でいいから♪

このわちゃちゃ感が嵐なんだなあとあらためて実感、そしてあらためてこの5人が大好き〜って思えました(#^.^#)

そしてこの嵐くんら繋がりで仲良くなったお友達たちと、今回ライブで一緒におおちゃんのお祝いできるのがものすごく楽しみです♪普段はラインでのやりとりだけですからね〜、遠方からも来るお友達もいるし♪

そしておおちゃんバースデーの日ではないけど、私と入りたいと言ってくれたお友達、感謝です♪
Sちゃん、大好きだよ〜〜(#^.^#)

お仕事頑張って素敵な時間をみんなと過ごしたいです(^^)

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとうございます)

とっきさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます(^^)

おおちゃんのバースデー公演ね、おかげさまで行かせていただきます♪
思いっきり「おめでとう〜」を伝えてきますね♪

函館は結構寒くなってきましたか?
京都も朝晩はなかなか冷え込んできました、日中は暑いのですが(^^;

来年、夏に札幌公演があったら行きたいです、北海道大好き♪


たかちんさん、おはようございます♪

おかげさまでおおちゃんバースデー公演、当選いたしました♪
今回は当たっていない家族名義とかも当たり、来年を思うとこわいですが、今年は
めいいっぱい楽しませていただきます(#^.^#)

たかちんさんは札幌、行かれるのですね、おめでとうございます♪
はい、相方ちゃんも札幌に行きますね、他にもお友達も札幌に行くって聞いてます♪
札幌、嵐くんらも大好きな街ですから、きっと楽しいトークも聞けるかと思います(^^)
楽しんできてくださいね♪

ち〜さん、おひさしぶりです、お元気ですか?

はい、おかげさまでおおちゃんバースデー公演に当たったので行きます♪
この日は有給とる予定、それまでに頑張ってお仕事しますよ。

おおちゃんね、私も嵐の大野智であればいいと思ってます♪
ねっとでいろいろ見ちゃうとちょっと複雑になったりはしますが、でもやっぱり変わらないですね(笑)

おおちゃん大好き、山大好き、嵐大好きは変わりません(^^)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト