Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

感動の国立ライブ(TT) 2日目

2日目は朝から同じホテルに泊まった嵐友ちゃんと一緒に
王様のブランチを見て、昨日の余韻を確認しあい(笑)、嵐会に出発♪

嵐会の場所は魔王ロケ地、表参道のカフェ♪
幹事さんに嵐会どこがいい?って聞かれたときに即答で魔王のカフェ!って
言って実現した場所なのよねん♪

maoucafe

maoucafe1

途中からの参加なども含めて15人以上が集合、楽しい会でした♪
なんだかほんわりした空気が流れ、いいな~って(^^)

そして今日は早めに国立霞ヶ丘競技場へ♪
昨日会えなかったお友達にも会えてよかった~(^^)

ここからは私の相当の主観が入るのでそれでもよいという人だけよかったら
読んでください(^^;



さて、今日の席はバクステ近くのアリーナ、これはほんと京都のお友達のお友達の
おかげ、ほんと感謝です(^^)

昨日とはまた違った場所からのライブ、昨日はスタンドだったのでどこに嵐君達がいるかは
ほとんどわかったけど、さすがにアリーナ最後列しかも後ろから2番目だとメイン、センターに
いるときにはわかりづらい(^^;;

でもムービングで近くに来てくれたときには等身大の彼らを拝めました(*^^*)
翔君、顔小さい!!めっちゃかっこいい!!潤様、さすが素敵です、色気あります♪
相葉ちゃん、スタイルいい!にこにこの笑顔、にのみ~、かわいい~~!!
そして大ちゃん、最高だわ~~、かっこいいし、かわいいし~(担当なもんで許して(^^))

最後列が翔君担当が圧倒的に多かったせいもあって、私も笑顔のおすそわけをいただき
ました、ほんと感動~(*^^*)

ムービングがせりあがり前を通ると相葉ちゃん、潤様、にのみ~の足の裏を拝めました♪
残念ながら山コンビ側ではなかったので二人の足の裏は見えなかったけど。

tomentaではバクステに大ちゃんが来て、「大ちゃんだ~!」って自分で言って
リールを巻いて釣りする格好をしてました、かわいい~~(*^^*)

MCでは前日に比べ、大ちゃん中心のお話だったかな。
撮影と撮影のあいだの短い空き時間に釣りに行って、撮影のときはヘロヘロで
まっすぐ歩かなきゃいけないのに歩けなかったって(笑)そのときの格好をして見せてましたね♪
にのや潤様からドラマをなめている!って鋭い突っ込みうけてめちゃ謝っていたけど(笑)

オリンピックのおぐさんの説明中も今日はやはり聖火台の方へすでに向いている人多し(^^;
そこから嵐君達がでてくるのを今か今かと待ち望んでいる感じ(*^^*)

そして国立ソング!鳥肌たつね、これ!リフトで降りてくる5人のかっこいいこと!
バラエティで見せるゆる~い嵐君達(これも好き)とは全然違う、これから海外へ旅立つ
勇者って感じに見えましたよ(*^^*)

Truthはセンターで歌ったのでほとんどその姿は見ることはできなかったけど、
国立ソングからTruth、そしてステゴーのくだりがとっても感動~(*^^*)

今日は「両手に~」は魔王ではなく、ちょっとフリースタイルな感じで手を両手にひろげて
少ししゃがみこんでやってました(*^^*)

今日もやっぱりOne Loveの途中の横並びで肩組みながら帰っていく5人の姿に
ぽろぽろ涙がでちゃいました(TT)

ファイトソングでのジャンケンで大ちゃんが負けて水槽へダイブ(笑)
終わった後の「さみい~」はかわいかった(*^^*)
潤様がタオルをかけてあげていたのが微笑ましかったな~♪

クライマックスが近づくにつれて嵐君達もバクステにきたりしてくれ、大ちゃんも何度か
きてくれたのだけど、隣のブロックの子にファンサ、しかも手をタッチする場面も見れて、
私と隣の智友ちゃんとうらやまし~って見つつ、でも私らには気づいてもらえず(--;
頑張って「大ちゃん、大ちゃん」って呼んでいたんだけどね<苦笑>

アンコールで雨が降ってきつつ、雷も聞こえてきつつ、ほんとにもう終わりなんだな~と
思い始めたときに雷とともに奇跡が!

Wishのとき?あれ?違ったかな??もう少し前?バクステで歌ってた5人、目の前をこれが
今回のライブでは最後であろうその近さを通ったの。大ちゃんはスタンド側を向いていたので
私らの声は届かず、ま、しっかりとうなじと後姿を目にやきつけてたけど(笑)

そしてムービングステージが私らの前を通りすぎ、少しした瞬間!!
大ちゃんがこっちを向いてピースなファンサ!!
しっかりと目があったし、幸運なことに?智担当は周りにみごとに私らだけやったので
おおお!!しかし一瞬何が起こったかわからないぐらいにフリーズしたね(笑)

神様、嵐様、大野智様、有難う~~~(TT)

その後気持ちはもう~天にのぼってましたよ、私と智友ちゃん(*^^*)
大ラス曲の「本日は晴天なり」のときにはかなりの大雨、嵐君達はメインステージで
できた水溜りの上をダイブしたり滑ったり、めっちゃ楽しんでました(笑)

素敵な素敵な3時間、今度はいつ会えるのかな、アジアをまわって戻ってきたときに
また是非是非会いたいな(^^)

アジアにはついていけないけど、ほんと、気をつけて「行ってらっしゃ~い」

また一回り大きくなった嵐君達に会えるのを楽しみにしているよ~(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

こん魔王~♪
本当に楽しかったね。ありがとう!!
来年は関西進出(仮)なので、またまた盛り上がりたい!!

※帰ってきてからず~~~っと、我が家のTVは嵐ばかりです。
  • posted by cyunn 
  • URL 
  • 2008.09/10 11:27分 
  • [Edit]

こんあらし~、cyunnさん♪ 

いやあ、ほんとに楽しかったね~(*^^*)
何もかもが充実の2日間でしたよ♪

お、関西進出なのね?そのときは是非一緒に盛り上がりましょう♪

あはは、嵐ばかりね、我が家もそうかな?
宿題くん、何回もリピだし、潤様のオペラも(爆)

車の中ではひたすら国立ソング~truth(*^^*)
時間を戻したいね~、曲聴いてため息でるなんて初めてよ(爆)
はあ、かっこいい~~、はあ<ため息>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.09/10 18:36分 
  • [Edit]

こんあいば~♪ 

7日はお世話になりました。ともちゃんです☆
お逢いできて本当に嬉しかったですよ~。携帯つながらないから本当にダメかと…。大阪に遠征した時までお預けかな~と。
でも、やはりブログの通り素敵な方に出会えてめちゃめちゃ嬉しかったです。
智担の友達も楽しかったと言ってました。

コンサートも本当にすばらしかったですよね~。
国立だから、豆粒くらいでも堪能しようと思っていったら、彼らの優しさや全てが近づいてきてくれました。
智くんにファンサもらってしまいましたし。

やはり構成なども鳥肌もので、聖火台の時は彼らがまぶしかった~(笑)

年末は違うグループだったみたいなので、次の為にお金を貯めます。
またどこかの会場でお会いできる日をたのしみにしてます♪

私はブログはサボってますが、これからもよろしくお願いします。
  • posted by ともちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/10 20:08分 
  • [Edit]

 

今回、初めての遠征で、ゆみっちにも逢えてうれしかったよ~!
嵐会、そんなに人数集まったの??すごいね!
楽しそう。。
あのカフェってどのシーンで使われてるの??

ほんとに最高にたのしい3時間だったね。。

ほんとにほんとに行ってよかった~って思いました!

まだまだ余韻に浸っていたいくらい。。

でも嵐くんたちはどんどん前に向かって歩いていってるんだよね!

置いてかれないように、ワタシも毎日を頑張ります~!

21日の小クラ。。楽しみですな~!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.09/11 15:14分 
  • [Edit]

おはまおう~、ともちゃん♪ 

おはまおう~、ともちゃん♪

こちらこそお会いできてうれしかったですよ~(^^)
7日にはご一緒させていただきほんと有難うございました~♪
ひとりではなかなか行けないしね、とっても楽しかったです(^^)

お友達の智担当さんにも有難うとお伝えくださいませ♪

ライブね、もう~感動の嵐でしたよね~♪
ほんとあの聖火台に上に立った5人には鳥肌もんでした(*^^*)
かっこえええ、かっこええ~とライブ終わった今も曲聞きながら
余韻に浸ってますし(*^^*)

次のライブね、凱旋はあるのかな?ほんとそのときまでにまた
嵐資金稼ぎでお仕事頑張りますわ~♪

うん、名古屋と今日とは近いので、是非これからもヨロシク♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.09/12 05:43分 
  • [Edit]

おは領様~、なおななちゃん♪ 

TBS張りでこの時間に起きたけど、関西は6時台しかしないのね(^^;
でも5時半にちょこっとだけ後ろの方に成瀬先生と直人が映ったよ♪

ライブね、会えてうれしかったわ~~(*^^*)
次回は関西のときは是非一緒に隣で見たいわ♪
(子供は子供で席をとるように計画中♪)

嵐会ね、4話か5話で、直人が山野を呼び寄せてそらちゃん自身に
そらちゃんを連れ去った男の人かどうかを確認させる場面ってあったやん?
成瀬弁護士が「刑事さん、どういうおつもりですか?強要なさるおつもり
ですか?そらはうそをつきません!」っていうような台詞を(*^^*)

あのカフェですよん♪今度東京に行ったら連れてってあげる♪

ライブね、私も余韻からまだまだ抜け出したくない気分(*^^*)
早くDVDが出てくれないかな~って♪

アジアツアーには行けないのでそのあいだに嵐資金稼ぎするわ(^^)

21の少クラね、チェックだね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.09/12 05:52分 
  • [Edit]

 

(笑)ゆみっち。。ごめん!
マニアックすぎてどのシーンかやっぱり??やった。。
再放送があったら絶対にチェックする!!

でも独身の身なら確実にアジアツアーに付いていきたい~。。

もう国立の日以来「remarkable」を聴きつつ、あの聖火台を思い出し。。

当分抜けられない。。

も~。。どうしてくれるの~?嵐君たち。。って感じです。。


  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.09/12 16:56分 
  • [Edit]

おは領様~、なおななちゃん♪ 

あははは、マニアックだった??(爆)
いや、結構メジャーやと思うけど。。(^^;

今度チェックしてみてね~(^^)

アジアツアーね~、10周年にまたどこかだったら考えて
しまうかもね~(^^)
それほど国立がよかったもんで、今はまだ余韻が大きくて(^^)

そう、聖火台、国立ソング、私も抜けられな~い、そして私は
One Loveでのあの2番目の歌詞の途中でセンターからメインに
向かう5人の横並び姿、語っても語りきれないぐらいよ(*^^*)

ほんと、どうしてくれるねん、こんなに好きにさせてって(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.09/13 06:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト