Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

月刊テレビジョン<追記あり>

おはよーございます

ただいま、仕事に向かう途中のコンビニ

月刊テレビジョンゲットしました

表紙のおおちゃん、いい笑顔です

帰ってからまた追記しまーす

<追記あり>

表紙のおおちゃんだけでなく、中のおおちゃんもかわいい、このあったかいまなざし、惚れ直しますわ(#^.^#)
お気に入りは11ページのおおちゃん、この表情見たらね〜、いろんなことが吹っ飛んでいきます(笑)

ずっとずっと見ていたい、これからも

若い頃の嵐くんらも載ってましたね〜、かわいいーー(#^.^#)
この頃をへて、今の嵐くんらがいるのですね〜♪

かわいい嵐くんたちから素敵な大人の嵐くんたちになったな〜

そしてそして山対談、待ってました〜♪♪

体力測定、トランポリン、どれもお山のオーラ満載でにんまり

山、やっぱり好きやわ〜〜(しみじみ)

15ページの左上の小さなショット、山夫婦って感じで好きなんです(#^.^#)

正反対なふたりなのに、正反対なふたりだからこそか、このコンビを、いつまでもやっぱり見ていたい(#^.^#)

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとうございます)

くりさん、おはやまいど〜♪

うん、初日に比べて2日目のおおちゃんは元気になってたよ〜♪
私もいろいろ思うことはあったけど、ライブに行けてよかったと思っている♪
やはり、嵐くんらの力は偉大、それがましてや彼らが大好きなライブだったらなおさらだよね♪

おおちゃんの笑顔、私もMステで見てて安心したよ♪
この笑顔を支えているのは嵐メンバーであり、ファンの人たちなんだって思えたよ♪

山の絡みね、うん、ドームライブでも絶対に見れるよ♪
みたら報告しあおうね〜、もうすぐ抽選結果発表やね、ドキドキするわ(^^;

お互い行けるように祈ろう、そして私らも会えますように♪

とっきさん、はじめまして(#^.^#)

コメント有難うございます♪
とっきさんも初日参加されておられたのですね♪
楽しいライブでしたよね〜、3Dアラシフライングでしたっけ?
このわちゃわちゃがたまりませんでしたよね♪

Sakuraがかっこよすぎて倒れそうになりました(笑)
ユメニカケル、聞けてよかったですよね〜(#^.^#)

そしてMステでも見れたすずめ踊り、私も家で一緒になってやってましたよ♪
愛を叫べの振りもそうですし、一緒になって楽しめるっていいですよね〜(#^.^#)

とっきさんは函館ですか、25年ほど前に(古い(笑))北海道旅行で函館行ったことあります♪
素敵な街ですよね〜、夜景も綺麗でしたし、素敵なところに住んでおられるのですね(#^.^#)

またよかったらおおちゃん話や函館話をしに気軽に遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト