Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Smile Again♪

昨日、仙台から帰ってきて、今日、家からの更新です♪

家に戻ってきて携帯でなく、パソコンのネットであれこれサーフィン。
よけいに複雑な気持ちになったりもしたけど(笑)

でもやっぱり一番は嵐くんらの笑顔なんですよね〜

そしてやっぱり青が好き(#^.^#)

録画しておいたしやがれを今日のお昼にじっくりと見ました♪
やっぱりこの5人は最高、5人のオーロラ(笑)が好き♪

誰がひとり欠けてもダメ、この5人でなきゃ嵐じゃない。

Smile Again 君がいて Smile Again うれしいよ

毎度思うけど、この歌は素晴らしい!いろんな場面で思うけど、今回もやっぱり

今日も笑顔で智晴れの仙台に向かって風を送りますよ〜〜

↓は仙台駅で見つけて買った御守り(#^.^#)

家の鍵につけてまーす♪

sendaiomamori

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うございます♪)

ひろさん、はじめまして♪
コメント有難うございます(#^.^#)

仙台、行ってきましたよ〜♪
素敵なところでした、前日、1日目と仙台駅の近くのホテルだったのですが、2日目のホテルは少し仙台駅から離れたホテルで道路沿いに緑がいっぱいあって、あー、これぞ仙台だ〜って感動してました♪

羽生くんがパレードした通りも横切りました♪
ほんとは青葉城にも行って1日目に相葉ちゃんが伊達政宗クイズを出していたのでその銅像も見てきたかったのですが、ホテルの
人からタクシーで15分ほどかかると言われて時間がないので断念(^^;

食べ物もおいしくて帰りの駅弁もすごくおいしかったです、東海道新幹線の中で食べる駅弁よりもずっと♪

寒さもおかげさまでライブ当日は夜もカーディガン一枚でいい感じでした♪
いろいろお気遣い有難うございました、道中、携帯で読ませていただきあったかい気持ちになりました♪

ライブも仙台のお祭りとコラボしたりめちゃくちゃいいライブでした♪
早くDVDが出て欲しいです(#^.^#)

またよかったら気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)

くりさん、ただいまやま〜〜(^^)

うんうん、2日目はおおちゃんはじめ、みんなが1日目よりリラックスしていた感じがしたよ〜♪
でもセットリストは変わっていなかったの、これってブラストの構成が初日から完成度が高かったってことだよね、さすが嵐くんら♪

ライブ前にね、ほんと、なかなか(笑)
でもライブはね、嵐くんらの本気を見せてもらった感じ♪
早くDVDがでてほしい、くりさんにも是非見てほしい、きっと感動すると思う♪
翔くんのヒップホップブギーの歌詞もね、うるうる来るよ〜。

今も仙台ではライブ中やもんね、お互い風を送ろうね(^^)

くりさんがラインに送ってくれた写真、うんうん、私らもおばあちゃんになっても団扇持ってライブに行こうね〜♪
大好きって書いて(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト