Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です(^^)

雨ですね〜、雨ですよーーー、明日は雨の仙台ですね〜(^^;
あさっては今のところ晴れマークもあるような感じですが、はたしてどうでしょうか。。

ブログ拍手のコメントへのお返事です(まいどありがとやま〜)

ゆきちゃん、こんやま〜♪

ユメニカケルね、何度聴いてもいいよね〜、おおちゃんの声がほんとに凛としていて透き通っていて、哀愁を帯びていて、もうどんな表現でも足りないっていうか、そこまでこの声に惚れてます(#^.^#)

宮城の空に響き渡ってほしいね〜、これ、おおきな希望(#^.^#)

ゆきちゃんももうすぐやね〜、準備はできた?
私は明日出発なのでだいたいはカバンの中にいれたけど、明日は早起きしてもう一度チェックするつもり♪

防寒、必須みたいだし、風邪ひかないようにお互いして楽しもうね♪

くりさん、まいどまいどやま〜♪

16周年だよ〜、おめでたいね〜(^^)
うんうん、私も可愛いファンでいたいわ〜、自分のできる範囲で楽しむ、これが一番♪
これからも嵐くんらに一緒に風を送り続けようね〜♪

くりさん、相変わらず忙しそうやね〜、体力は自信あっても休めるときはゆっくり休んでね♪
ストレスためそうな時には嵐くんらに癒されて♪

ドームライブでね、ほんと会いたいーーー!!
またラインでつぶやくね〜、ちゃんと写メとれるかな、それが問題(^^;;
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト