Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ユメニカケル(^^)

愛を叫べももちろんのことながら、「ユメニカケル」に超はまってます(#^.^#)

初めてフルで聴いたのが木曜日の朝の出勤中の車の中。

先週はどうも夏バテなのかお腹の調子悪くてテンションあがらなかったのですが、この「ユメニカケル」のおおちゃんのロングソロの
とこで、フリーズして鳥肌がたってお腹の調子の悪さを忘れてしまうぐらい(爆)テンションあがりました(#^.^#)

一人車の中で「何、これ〜〜〜、すごい」って運転しながらのけぞりかけてましたもん(笑)

もう素晴らしい〜〜、美しい〜〜、こんなに透き通るような綺麗な声はやはりおおちゃんならでは♪

おおちゃんのソロパートで好きな曲はいっぱいあるけれど、これほどすこーんって突き抜けるような声は最近の曲では久しぶりかも。

farawayの発音の仕方に、最後の「そ〜〜〜、らへと〜〜」ってひと呼吸あく、そかららへ行く間が大好きで(完全、まにあっくですみません)

そこからの嵐くんらのユニゾン、THE 嵐ですよ、5人だ〜〜〜って実感がまたふつふつと湧いてくる素晴らしさ(#^.^#)

愛を叫ぼうはとにかく明るく、わちゃわちゃ嵐くんらで、ユメニカケルは壮大な心に響く、これもやはりTHE 嵐な曲で、でもその中でやはりリードヴォーカルは大野智なんだと再確認できる曲ですね(#^.^#)

この曲、フルで聴きたいわ〜〜、生で聴きたいわ〜、聴いたら絶対に鳥肌たつと思う(#^.^#)

是非是非宮城で、そしてドームライブでお願いーーーーーーーーー!!!!!

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(遅くなってすみません)

おはやま〜、くりさん♪♪

うんうん、私らが楽しく嵐くんらを応援することが嵐くんらにとって一番うれしいことだもんね♪
嵐くんらと楽しみたい、ほんと、これに尽きるよ(#^.^#)

健康第一でこれからも一緒に楽しもうね〜(#^.^#)

ドームライブね、いつに抽選発表なんやろね、ドキドキやわ(^^;

アルバムも発売されるしね、まだまだ嵐の夏は終わんね〜ぞ〜(笑)

はじめまして、たかちんさん♪

コメント有難うございます♪

魔王のおおちゃんね、ほんといまでも深く鮮明に残ってますよ、私の心の中にも♪
成瀬領って書くだけでにやけてしまう自分がいたり(あ、すみません、おバカで)

こういうドラマ、また見たいですよね〜、もちろんおおちゃん主演で♪

あは、相方ちゃんね、10日ちょいで会えますので伝えておきますね〜♪

宮城、はやいものであと10日ちょっととなりました、晴れてほしいですね、ほんと♪
スポンサーサイト

Comment

福島からこんばんはー😆 

ゆみっちさん、ユメニカケル中ですか?

私はデッキが壊れて今頃デジタリアンしてます。ゆみっちさんが貰った大野さんのピースは映ってましたか?
宮城は19日と22日に行けるんです~
すみません、2日も…🙇

初日に嵐さんに逢うのは初めてですが、ゆみっちさん達がいらっしゃるなら心強いです、ハワイのような楽しそうな嵐さんが見たいですね🎵
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/07 01:44分 
  • [Edit]

こんこんあらし〜、ひーちゃん♪ 

台風、そちらは大丈夫でしたか?
この台風がすぎて雨が遠のいてくれるといいのですけどね〜、
晴れてほしーーー(祈)

ユメニカケル、ふふ、今日も車の中でリピでしたわ♪

あは、デジタリアンね、いやいや、収録の日ではなかったんで
映っていなかったですよ(笑)

おお、2daysなのですね、素晴らしいです(#^.^#)
全然謝ることなんてないですよ〜、ひーちゃんはとくに東北の
人なんだし、思いっきり楽しんでくださいね♪

19日、一緒に楽しみましょうね〜♪
お席が近かったらお会いしたいのですが、なんせどういう
とこかもわからないので難しいかなあ、せっかくならお会い
したんですけどね♪

同じ空間で嵐くんらを盛り上げましょうねヽ(´▽`)/
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.09/09 20:08分 
  • [Edit]

福島は雨ばかりです… 

ありがとございます~

ゆみっちさん、あの会場で偶然お会いできたらロマンチックですね~
智君と翔ちゃんのように…?

ゆみっちさん…って声が聞こえたら、
ご挨拶にいきますね、
でも、私達本物のおばさんだから、影からみていたら、ごめんなさい~♪

晴れるといいですね~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/09 23:36分 
  • [Edit]

こんばんは〜、ひーちゃん♪ 

福島は今日はお天気はどうでしたか?
京都はひさしぶりに雨から解放されたって感じでした。

偶然ね、ほんとにね、ふふ、天神祭のお山みたいにね♪
楽しみにしときますよー(^^)

本物のって(笑)、私も正真正銘のアラフィフですから(笑)

お天気ね、毎日ネットで仙台のお天気をチェックしてます(笑)

晴れてくれーーーーーー(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.09/10 22:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/11 22:02分 
  • [Edit]

はじめまして〜ヽ(´▽`)/ 

コメント有難うございます(#^.^#)

同じ京都在住だということでめっちゃうれしいです♪
そして、「ユメニカケル」に共感、有難うございますヽ(*´∀`)ノ

もうね、ほんと鳥肌ですよね〜、CMで聴いたときもうわって
思ったのですが、CDで全体を聴くとよけいにこのソロパートが
素晴らしく、その後の嵐くんら全員で歌うユニゾンの効果も抜群でやばいです(#^.^#)

宮城ね、ほんとに大変なことになっていてびっくりです、今日あたりから回復傾向にあるみたいですが、被害に遭われた方々が心配ですよね。。

宮城、1週間になりました(^^)
晴れてくれ〜という強い願いはあるものの、行けない方もおられるので参戦するからには120パーセント楽しんでこようと
思ってます(´∀`)

たわわさん、京都らしいお名前(笑)
京都はお近くですか?
またいっぱいお話したいのでよかったら
是非遊びにきてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.09/12 06:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/13 16:12分 
  • [Edit]

おはあらし♪ 

またまたコメント有難うございます、めちゃうれしいです♪

おお、おいなりさんでしたか♪
おけいはんですな(#^.^#)

にのちゃんね、おいなりさんではないけど、「大奥」で
桃山城で撮影してたの思い出しました♪

にのちゃん、なにげに京都きますよね〜、ふふ♪
にのちゃんバーグのお店、行かれました?

京都、にのちゃんだけでなく、なにげに嵐くんらきますよね♪
遭遇はできないけど(^^;

宮城ね、今週末になりました♪
年とともに記憶力かなりやばくなってますが、また雰囲気だけ
でもお伝えできればと思ってます(ほとんどつぶやきかも(笑))

よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
で、機会があったら京都同士、お会いしましょ♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.09/15 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト