Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

満喫〜〜(#^.^#)

昨日帰ってまいりました(#^.^#)

詳しくは相方ちゃんのブログを読んでくだされ(爆)

写真つきでタイムリーにアップしてはったのでよりわかるかと♪

私は感想のみ(超手抜き(笑))

★個展

個展の入口に行くにつれて7年前を思い出してました♪
そうそう、こんな感じで降りていったな〜とか、記憶が蘇ってきたっていうかね♪

個展の内容はこれから行かれる方や本も発売されているので差し控えさせてくださいね。

前回よりじっくり見たかな〜、大きいものが多かったからよけいかな♪
1時間ごとに区切られていたので、じっくり見すぎて時間があっという間にきちゃいました(^^;

でもやっぱり、おおちゃんはすごい才能を持った人です、ほんと

この空間、ほんとにおおちゃんの作品を見たい人みんなが見れるように願うばかりです。


★サシノミノアラシ

1年前かな?nonnoでお山が撮影した居酒屋さんに行ってきました♪
今回の旅行で、個展の後、どうする?って相方ちゃんに聞いたら「山の居酒屋」って提案があって、おお、そうやそうやと早速電話で予約をとった私(笑)<行動はやいといつも相方ちゃんにびっくり、いや、呆れられている(笑)>

当日までお山席に行けるかどうかわからなかったのですが、2階に案内されたところは有難いことにお山席♪♪

テンションあがりましたよ〜、ここにおおちゃんが、ここに翔くんがっていうテーブルをスリスリしてきました(笑)

お山のふたりのように私はお酒を飲めないからラムネ瓶で乾杯(笑)

お料理は少しだけお山が頼んだものとあとは自分らの食べたいものを少々♪おいしかったです♪

相方ちゃんとサシノミノアラシしてきました、山には負けるけど8年間のつきあいだしね〜♪

翌日は4時台に起きてお台場へ♪

★コロコロバイキング体験

去年はなかったVS嵐ブース♪
今年はコロコロバイキングが体験できるということで整理券のために1時間半並びました(といっても座って待っていたのですが)
渡されたのがラッキーなことに9時50分の回の券♪
夜遅くだと断念しなくちゃね〜って言っていたのでよかったです(^^)

最初の組の人のを見ると結構難しそう、相方ちゃんに「すまん、0点やっても許してくれ」と言って相方ちゃんも「どんくさい私らだからね」って言っていたのです(笑)

自分らの番がまわってきて、本番前に少しバーを持ち上げたり、感触を確かめられるのですが、結構重かったです♪
そしていざ、本番!
最初は落下しちゃったかな、その後、目つきが変わるふたり、真剣そのもの(笑)
穴におとさないように必死、その甲斐あってかゴールデンボールが50ポイントゾーンへ♪
レギュラーボールも50ポイントに入ったので150点以上ゲットすることができました(#^.^#)

150点以上でVS嵐のクリアファイルゲットだったのでめでたくゲット♪♪

待っているみなさんの拍手をもらいつつ帰ってまいりました(笑)

いざ本番になるとモードが切り替わるふたり、やはり似たものコンビなのかも(笑)

お昼ごろ、宮城グッズが当選した相葉ちゃん担当の嵐友ちゃんと合流、ランチして楽しいひとときを過ごしつつ、京都へ帰りました♪

いやあ、楽しかった〜、結構暑かったし、汗いっぱいかいたけど、満喫できました〜(#^.^#)
少し早い夏休みって感じかな♪

今朝、前の木曜日のVS嵐を見て(リアルタイムで見れてなかったので)、コロコロバイキング見て、にやにやしちゃってました♪
当たり前のことながら、バーが同じだあとかね(笑)

番組の終わりにお台場でのコロコロバイキングも映って、おお〜とテンションあがってます

さ、今日一日休養して、明日からまた仕事に頑張ります
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト