Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のお返事へのコメントです♪

なかなかお返事できていないので、こちらに(^^;

くりさん、おはやま〜〜♪

うん、行くからには全力で楽しみます(笑)
嵐ランドもどんなふうにコラボしているのかも楽しみ♪
ツボがあったら写メするよ〜、ふふ♪

お仕事ね、もんすたーね〜、どこにでもいるよね〜(ーー;
旦那様の愚痴聞くのも大変だけど、くりさん、頑張って(^^;
くりさんの愚痴はわたしが聞くから♪
その何倍もわたしが言っているかもやけど、過去に(爆)

ドームにむけて頑張ろうね〜♪

ゆきちゃん、おはやまです♪

はい、ひさしぶりに自分の名義が当たるとテンションあがるよね、やっぱり(#^.^#)
ゆきちゃんもわくわく学校に続きおめでとう〜〜♪
そしていろいろおめでとう〜(#^.^#)
娘らもすごい喜んでいたよ、うわ、すごいな〜って♪

あは、お母さんとそんな話でもりあがるん?(笑)
私もよせて(爆)
ゆきちゃんちも仲良し母娘やね〜、うちはときと場合によるけど(笑)

同じ年のお母様、一度お会いしたいわ(#^.^#)

お母さんともアラバナで盛り上がったりして(笑)
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト