Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

パンケーキアートに爆笑ww<追記あり>

昨日のしやがれ、もう何度も手を叩いてわろた(笑)

特にパンケーキアート、最高〜〜(笑)

櫻井画伯、何年たってもやはり変わっていなかったわ〜(笑)
Gの嵐のお絵かき神経衰弱を思い出した〜(#^.^#)

翔くんってZEROのときとライブのときとバラエティのときと3つの顔があるよねって昨日、嵐友ちゃんが言っていたっけ♪

まさにそうよね、ラムネ瓶も喉が渇いているからって乾杯の前にひとりフライングしちゃうし(笑)

潤くんのあんぱんまん、うまいね〜、にのちゃんのMJも特徴とらえてさすが♪
相葉ちゃんのクラスメートのあきばくんも実際、こういう人いそうやもん♪

おおちゃんはもう素晴らしいとしか言いようがない、観点からしてすごいもんね(#^.^#)

胴体を描くって、パンケーキアートの職人さんもびっくりしていたもん、やはりおおちゃんは芸術家やね〜(#^.^#)

おおちゃんもギャップ王子やしね〜、ライブのときと芸術家のときとそれ以外はね、このあいだの明治時代姿といい、今回の鼻たれ坊主といい(笑)

個展でもこのパンケーキアートが飾られていたらとあらぬ妄想

前回、にのちゃん作が飾られていたから、今回は翔くんやみんなが作ったお顔とおおちゃんの作った胴体

おおちゃんが作ってみようのコーナーで作った作品も展示されていたら倒れるね、きっと(これも私の妄想なのでさらっと受け流しておいてください)

またお絵かき神経衰弱、見たくなってきた、今日はGの嵐探ししようかな

<追記>

昨日、お絵かき神経衰弱、見ました(笑)
もう誰もいない部屋でひとりで爆笑してましたヽ(´▽`)/
これ、ほんと何度も見ているのに、色あせないわ〜(笑)
おおちゃん、題材わかっているのに翔くんの絵見て、え?こんなのあったっけ?って(爆)
おおちゃん、どの題材もほんとにうまい♪
櫻井画伯、どこにでも太陽とか描くんやけど、その太陽がほんとに小学生でも描かない太陽で(笑)
パンケーキアンパンマンとなにひとつ変わっていなくて、最高でした(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト