Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

髪も心もいい感じ(#^.^#)

昨日はドームライブ発表なかったと聞いていたんだけど、今朝、嵐友ちゃんからラインで新聞に書いてあるドーム日程が貼り付けられていたの(ほんとにいつも有難うございます)

いやあ、すごい日程でびっくり(笑)
またまた京セラ、大激戦ですな(^^;;

でも欲はあまり出さず、会えたらいいな的な気持ちで申し込みます♪
嵐ライブで彼らに会いたい気持ちは今も昔も変わらないけど、一番は大好きな嵐友ちゃんらと一緒に楽しめることが一番♪

楽しみたいね〜、わきゃわきゃ言って、ふふ♪

会いたい嵐友ちゃんがいっぱい、そう思える環境に感謝です(#^.^#)

昨日は美容院に行って長かった髪の毛を15センチ切ってショートボブになりました♪
色も結構落ち着いた色になったかな(^^)
今日は会社で社長や事務員さん、乗務員さん、みんなに驚かれました、あまりにイメチェンだったので(笑)

若くなったと言ってくださる事務員さんもいて、切って正解だったかしらん、ふふ♪

そして昨日は娘2とほぼ成り行きで数年前に潤くんが来たケーキのお店に行って、潤くんが座った席でケーキを食べてきました(#^.^#)

jun cafe


ケーキ、野菜の素朴な味がしておいしかったです、娘2も季節ごとに食べに来たいなあって言ってました♪

帰りにイケメンの店員さんに潤くんが来たときのお話を聞けました♪

めちゃくちゃお顔が小さくて、かっこいいというより綺麗、美しいといった印象だったそうです♪
そして周りに気を使って、気さくにみんなとお話していたそうで、店員さん曰く、俺様のイメージがあったんですが(笑)、全然違ってほんとに素敵な人でしたって(#^.^#)

こういうふうなお話聞くとうれしくなりますよね〜♪

潤担さんにラインで報告したらすごく喜んでくれました、いつか京都で案内できる日がくるといいな♪
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)
ショートボブ仲間!ということで思わずコメントしてしまいました♡笑
夏らしくていいですよね☆髪も洗うの楽で!(^_^)v

そして、潤様シート!!こんなものが設置されているのですね~わ~照れる(//∇//)←
素敵なティータイムだったことが想像されます♪

いよいよ夏がやってきますね~
無駄にカレンダー見つめて何もせず時が過ぎた昨日…笑
楽しみがあれば頑張れる、本当にその通りですね~(*^^*)





  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.06/30 14:21分 
  • [Edit]

こんやま〜、ゆきちゃん♪ 

うふ、ショートボブ仲間にしていただきうれしいわ♪

活動的な感じになるよね、ショートボブって♪
耳にかけるとさらにボーイッシュさも増すし(#^.^#)

ゆきちゃんはピアスあけているん?
私はあけてないんやけど、この秋、挑戦しようかなあとも
思っているの、ショートばんざいやね(笑)

潤様シート、ここに座ってにやけながら食べたよ(笑)
その隣には風祭警部(爆)、いや、椎名桔平さんが来店した
ときの写真も飾ってあってね、嵐繋がり〜って喜んでたの(笑)

あは、ほんとにカレンダー見るよね〜、何曜日やろとかチェック
したもん(笑)

うんうん、楽しみあったら頑張れる、お互い頑張ろう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.06/30 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここはどこ?
またつれてって!
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2015.07/01 20:15分 
  • [Edit]

おはやま、すみえさん♪ 

ここは京都の錦市場の近くよん♪

cafeっていうほどのスペースはないのだけど、
潤様シートあったのでしっかりとそこに座って
ケーキをいただいてきました(#^.^#)

ほうれん草ティラミスとかおいしかったよん♪

今度は冬に潤くんが食べたケーキ、食べに行こうね♪
季節によって野菜のケーキの種類が違うからね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.07/02 07:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト