Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大台に乗る前の大きな転機(^^)

今週はもうね、いろんなことありました(^^;

初めての場所に行って帰り道、放心状態になって帰ってきたり(ーー;

実は。。。

ずっとここでは書こうと思っていたのですが(^^;

1月しょっぱなぐらいに人身事故を起こしまして、今週の火曜日に地検なるものに行ってきたわけです(^^;
5ヶ月以上いろいろ思わなかった日はなく、相手の方のお見舞い行ったり警察の現場検証受けたり。。
相手の方は幸い重症ではなく、ほとんどお元気になっておられるとのこと。(ほんとに完全なる回復をお祈りします)

そして地検への出頭(^^;

これで一区切りといった感じでしょうか。

その代償に多大なる罰金が。。交通事故はほんとに気をつけてくださいね、
運転しているみなさま。
そして、その中でも信号がかかわるとまあ、ほんとにすごいことになりますから(^^;;;

で。。今週、ずっと家族会議ですよ、なかなかシビアな(^^;;

その結果、少しでも稼がな〜〜っと思い、今までのパートでは時給だし、休みがあるととたんに減ってしまう。
なら、フルで働けば今より少しは稼げるかも〜。

ま、社会保険入らないギリギリで働いていたので、タイミング的にはあっていたのかもしれませんけどね。

で。。。22歳、若かったOLさん以来の社員さんになりました(^^;

7月1日からですけどね、でも時間の予行演習で6時まで決まってから働いています(^^)

うちの職場、まだまだ大きくなりきれていない発展途上の職場なので、正社員になったからといってそこまで大きく変わることはないのですが、頑張りしだいでは少しずつアップできるので頑張ろうと思います♪

職場じたいはいい雰囲気ですよ〜、運送業界なんですけど、みんな楽しいひとばかりで、乗務員さんらとも冗談言い合ったりできるし、事務員さんらともジャニーズ話できたり楽しいです♪

(引き出しの中にお菓子をしのばせ、食べたりできるし(笑))


大台に乗る手前に社員になるとは、なれるとは思わなかったけど、社員にしていただいた会社に感謝しつつ頑張ろうと思います。

ウラアラトークで働くの好き?って潤くんが質問しているとこあるけど、私も結構好きかも。
家にいてるのがダメかな、働いていろんな人と関わっているのが好きかな♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト