Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

動かないんだよな〜(#^.^#)

アラシック、いやおおちゃん大好きなみなさん、いよいよ明日ですね〜、決戦は日曜日(笑)

さっきお友達から連絡があっていろいろ話していたのですよ、明日頑張ろうねってことから始まり、宮城の申し込みとかね♪
ワクワクの大阪の話もいろいろしていてね、東京はまた違うかなあとかね♪

そのうちに嵐くんらへの想いを語り合い(笑)、やっぱり嵐くんらはいいよね〜って切々と語るふたり(笑)

私ね、いつもここでもよく言っていることだけど、嵐くんらがジャニーズだから好きになったわけでなく、たまたま好きになったグループがジャニーズだったってこと。

もう8年以上ずっとですよ、ほんと、なんだろ、動かないんですよね、自分の気持ちが(#^.^#)

私のまわりの人たち見ればいろいろ変化があるのだけど、私はなぜか動かないんですよ♪

結構飽きっぽいのにね、自分の性格を分析すれば(笑)

いやあ、なのに動かないんですよね〜、大好きな5人♪
今週も仕事から帰ってなぜかブラスト見始めて、雨の中のぱらどっくすとかインタビューとかみてたらきゅんきゅんしてしまって(#^.^#)

翔くんがね、仲が良いグループといわれるからこれからも仲がよくみせようとか思わないってインタビューで言ってたけど、ファンは敏感、その場かぎりの仲良しさか、ほんとに仲がいいのかなんてわかりますよね〜♪

翔くん、残念だけど、もう漏れちゃっているから、嵐くんらの仲良しさ(笑)
それは姿が見えなくても、声だけでも伝わっているから♪

ウラアラトーク、何十回聞いても飽きずに車の中でにやにやしちゃうのは声だけで雰囲気が伝わっているからなんでしょうね♪

だからやっぱり、動かないんだよなあ〜(#^.^#)

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(まいどやま〜)

こんこんやま〜、くりさん♪

レポ読んでくれて有難うね♪
わちゃわちゃ感、少しでも伝わってたらうれしいです(#^.^#)

嵐くんらは嵐くんらやったよ〜、ほんとに何も変わらず、わちゃわちゃ(笑)

ふふ、おおちゃんね、ほんとよ〜、もうしょっぱなからぎゃーやったよ〜(笑)
妄想が妄想をかきたてたよ、私も(笑)

時間ね、初日だからかな、たしか17時から始まって終わって時間見たのが20時ちょっと前だったからやっぱり3時間ぐらいあったんだと思うよ。

今回は四季の話だしね、またいつもと違った感じだったよ♪

月末は東京だし、ワイドショーでも流れるかなって思っているけど、ほんとDVDにしてほしいよね〜♪
浴衣姿に着物姿、あは、大人の色気〜〜、あ、なんか違う方向へ話が(自爆)続きはまた(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト