Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

斜に構えない姿勢(#^.^#)

昨日の嵐にしやがれもおもしろかったですね〜♪

翔くんのお忍び旅、毎回笑わせてくれます♪
あのJALのかっこいい翔くんと潤くんのポスター(#^.^#)
で。。帽子かぶってめがねかけた翔くん、ふふ、同一人物なんですもんね(笑)

ウラアラトークでも言ってましたもんね、広告の俺と俺って♪

タクシーの運転手さん、さすがですね〜、プロやわ〜って思いました♪

あの川下りの船の人たち、うらやましー、でもびっくりでしょうね〜♪

この企画、おもしろいけど絶対に次ぐらいバレそうな気が(笑)
京都にも来て〜〜、かもーん♪

潤くんのでぃすいずMJ♪
この企画は潤くんのかっこよさの追求かなと最初思っていて、ネットでも賛否両論のコメント見るたび複雑にもなっていたのですが。。。

実は潤くんの素顔がとってもよくわかる企画なんですよね〜、私、好きです♪

今回の炒飯作りも見ごたえありましたよね〜(#^.^#)
そして最後、炒飯ガールズにかっこいいと言われたときのあの末っ子の満面の笑顔、かわいかったです(#^.^#)

そしてなによりもキン肉対決(笑)

おおちゃんの珍プレー続出は笑えました(笑)
靴ぬげるし(笑)

にのちゃんはにのちゃんらしいし、相葉ちゃんはさすがやし、もうね、ほんと宿題くんのおバカ運動会を思い出しましたけど、あれからもうだいぶたっているのに、嵐くんらはまったく同じなんですよね、のぞむ姿勢が

いつでもいつのときにも一生懸命、そして楽しみながら、メンバーの一挙一動を見て反応する態度♪
変わらないです、ほんとに♪
何事にも斜に構えていないっていうかね♪
だから大好きなんです、この5人♪

来週もおもしろそうですね〜(#^.^#)

昨日は奈良に職場の直属の上司が目の手術をしたのでお見舞いに行ってきました♪(旦那の運転で)
思ったよりお元気そうで話もはずみ1時間ほど話し込み、その後、ワクワク学校に一緒に入学する嵐友ちゃんの住んでいるところが近いということでほんのすこしだけ会いましたよ♪

ふふ、ハグしちゃいました、もっと話したかったけど、さすがに旦那が車の中で待っているので続きは6月に♪

嵐友ちゃんの繋がりって素晴らしいって綺麗な言葉だけじゃ片付けられないこともあるけど、こうやっていろんなところに会いたいお友達がいるって幸せなことだなって思います♪

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとやま〜)

おはおひさしやま〜、くりさん♪

うんうん、有難うね、おかげさまで入学できることになったよ〜♪
レポね、頑張るわ、みるところどうしても偏ってしまうかもだけど(笑)
ね〜、もうね、わかっているとは思うけど(笑)

またラインでもつぶやくわ、きっと、へへへ♪

おお、宮城ね、旦那様の許可がでそうなのね?
なんとか申し込めたらいいね〜、くりさん、ずっと頑張っているもの、旦那さんもわかってくれているって♪

お、新人さん入ってきてくれはったのね?
少しはゆっくりできるといいね♪
娘ちゃんも頑張ってはる?またいろいろ聞かせてね♪

ち〜さん、コメント有難うございます♪

そうなんですよ、今年は特に厳しかったみたいですね。
私も落選の嵐でしたし、申し込み結果の照会、仕事の昼休みにやったら
サクサク繋がって、で。。即、結果が(ーー;

有難いことに嵐友ちゃんが当選だったので連れて行ってもらえるので
感謝ですけどね。

二次募集もあるみたいですし、ち〜さんもまだまだガンバですよ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト