Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

午前様〜(・◇・)

昨日は職場の有志の飲み会でした♪

私は飲めないので飲み放題はちょっと痛かったのですが、でも普段お話できない人たちといろんなお話ができて楽しかったです♪♪

2次会も参加したので帰ったのが午前様〜でした(^^;
アラシゴトでは遠征したりするのでお泊りはあるんですが、アラシゴト以外での午前様はほんとここ十数年なかったかも?

1次会だけで帰るつもりだったのが2次会も参加しちゃったので、またまた金欠です(^^;

翌日の今日、のんびりと昼間で二度寝してました(笑)

そうそう、会報もきましたよね♪♪

今回の会報、にやにやすることだらけです(#^.^#)
まだ届いていないとこもあるでしょうし、詳細は書かないでおきますが、楽しい会報でした♪

さあ、今週が始まりましたね〜、今週末は2015年アラシゴトの第1弾であるワクワク学校の抽選発表(^^;;

ドキドキ。。。。。。6月、嵐くんらにも嵐友ちゃんにも会えますように♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト