Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

半年以上ぶりのカラオケ♪

ご近所嵐会で半年以上ぶりのカラオケを歌いました(^^;

嵐曲もほんとに車の中で聞くだけとか家でたまにライブDVD見るだけなので、曲が歌えない、忘れている、なかなか大変でした(^^;

でもね、嵐曲を歌っているとやっぱり嵐の曲はいいなあを実感しました、そして家に帰ってMステで歌ったのとか見たいとか、DVD見直さなとかね、なんていうんだろ、やはりずっと聴いているからか嵐耳になっているのかな♪

曲もさわやかで今の新緑の季節のよう(#^.^#)

かっこいい曲は私の頭の中で嵐くんらが踊ってました(笑)

Road to Groly ではオリンピック、ふふ、これは頭の中で羽生君の美しく滑って翔んでました(#^.^#)

他のジャニくんの曲も嵐友さんらが歌っていたので聴いていたんですけどね、若いな〜って♪
バラードとかね、もう歌詞が胸きゅんですよ♪
なんだろ、娘の恋愛を見ているような、甘い感じ(#^.^#)

嵐くんらは若いときはどちらかといえばシングルはとがった曲多かったですもんね。
嵐くんの胸きゅん曲はぱっと思い出すのならイチオクノホシとか、チェックのマフラーとかね(#^.^#)
そう、二人の記念日とか。。あー、やっぱり明日、唯一予定入れなかったこの日に嵐曲三昧だな♪♪

ええかげん家事掃除しろよ、自分(^^;;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト