Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

暖かさとともにスイッチオン♪

今日はようやく春らしいお天気になりましたね〜♪

タイツからストッキングに履き替えましたよ、さすがに(笑)
気持ちのよいお天気で車の中でも嵐くんらの曲がさわやかに鳴り響いてました(#^.^#)

曲聴いているとね、ライブでのいろんなシーンが思い出されてくるんですよ♪
なんだろ、DVDで見るシーンじゃなくて、ほんのなにげないワンシーンが頭によぎるのです♪

今日はね、5×10アルバムの3枚目のCDを聴いてたのですけどね♪

「僕が僕のすべて」

これね、いつのライブだったか忘れたのですけど、DVDには入っていなかったのですけど、この曲を聴くとバクステで
サビの部分を天然コンビがかわいい踊りをしたのが思い出されてくるんですよね(#^.^#)

お互い顔を見合わせてにっこりしてね、あー、私の頭の中にある映像をテレビに映し出したいって思います(笑)

もちろんファンサしてもらったりすごく近くで見れたことも貴重なんですけど、私的にはなんかね、自分がどうのっていいうより嵐くん同士がなにかしてた記憶っていうのが輝いていたりしてね♪

ドリアラの翔くんが骨折したときのライブもそう、おおちゃんがメンバーみんなに目配せして位置確認してたりね、今思うだけでも胸がきゅんってなります

暖かくなってきたから私の気持ちもライブモードになってきたのかな、ふふ♪

今年もまたそんな素敵なライブでのシーンを見たいから、会えますようにと祈ろう

ライブモードにスイッチオン♪♪♪♪♪

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うです(#^.^#))


こんやまです、あゆさん♪
コメント有難うございます、そして娘らへのお祝いのお言葉も♪
娘らも楽しく大学生活を送っていますよ〜♪

あゆさんちはまだまだかわいい年齢ですね♪
めいいっぱい子育てを楽しんでくださいね♪

ハワイDVDね、まだ1回しか見れていないのですが感動ですよね〜♪
リピしたら今度はテンション高くぶっ壊れたトピたてそうですよ(笑)

また覗いてみてくださいね♪

そしてこれからも一緒に嵐くんらを応援していきましょうね(#^.^#)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト