Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

おしゃれイズム、翔君、ばんざ~い(^^)

おしゃれイズム、ゲストは翔君、待ってました~(^^)
めっちゃかっこええね~(*^^*)
胸元も鍛えていてう~ん、男らしい~(^^)

しかしながら嵐君達、ほ~~んとに仲がいいよね~♪
いろんなエピソードからも作った仲良さじゃなく、やっぱりほんとに仲がいいって
いうのがわかるからね~、やっぱり嵐君達だわ、最高(*^^*)

パンツのチェックしあいも笑えた~~、想像できるだけに笑える~(爆)

翔君のお母さんも最高やね、そういうお母さんだからこそ翔君みたいないい子が
今、いてるんやろうね~(*^^*)

大ちゃんの釣りの画像もごちそうさまでした~、智ファンとしてはおいしい話ばかりで
2倍楽しめたわ~(^^)

潤様が出演、翔君が出演、あと3人もいつかでてくれないかな~(^^)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。 

昨日のおしゃれイズムは翔くんだったけれど、智くんと相葉さん好きな人にはとっても楽しいお話でしたよね~。
というか、しょうくんもかなり面白いですが、お母様も素敵です♪

仲が良いのが本当に嬉しいですよね。
5人仲がよい嵐が私は大好きです。

タオル地のパンツはニノだよね~と、おもいながら。
そのパンツの話も嵐だけだよ、と突っ込んでしまいました。

私も他の3人も出て欲しいなと思います。
  • posted by ともちゃん。 
  • URL 
  • 2008.08/25 12:34分 
  • [Edit]

 

翔さま、よかったね~!可愛かった!

大ちゃんの釣り写真ニューバージョン!!

良かったねえ!

嬉しかったわ。。

最近、また大ちゃんがすこし元気になりつつあるのを感じています。

この次はニノちゃんがTBS荒らししそうな予感。。

  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.08/25 15:13分 
  • [Edit]

おはです、遅レスゴメン(^^; 

おはです、ともちゃん♪

かなりの遅レスごめんなさい(^^;
なんだかバタバタとしていて。。そんな中、国立のチケも届いたね♪

そう、翔君はとってもかっこいいのにこれまた違うキャラだし、
嵐君達はみんなそんな感じかな?(^^)

うん、相葉ちゃん担当と大ちゃん担当にはかなりおいしかったよね♪
感激やさんの相葉ちゃん、24時間テレビでは手紙は書かなくても
絶対にウルウル顔になる気が(^^)

今回は誰が手紙を書くのかしらん、これも気になるところ♪

嵐君達、ほんと仲がよいよね~、これ、ほんと見ていて自然と笑顔に
なるの(^^)

後3人ね、是非是非出演お願いします(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/29 05:56分 
  • [Edit]

おはさとし~、なおななちゃん♪ 

かなりの遅いレスごめんね~(^^;;
子供が学校が始まる前はなにかとバタバタしてました(--;

翔くんね~、嵐のお母さんなんだけど、最近ほんと、え~~って
お客さんに言われることが多くて(爆)
見ていてめっちゃ笑えるのだけど、それも翔君の人柄よね、みんなに
愛されている証拠だよね♪

大ちゃんのあの釣りの写真、思わず翔君、有難う~~って心の中で
叫んだわ(^^)

大ちゃんは翔君に有難う~~っていう意味をこめて満面の笑みのあの
写メールを送ったんだろうね(笑)

うん、大ちゃん、いいねえ~、魔王掲示板でかなり大野ファンが増えたこと
確信、また更にチケがとれにくくなるね、うーん、複雑~<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/29 06:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト