Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Mステ Sakura(#^.^#)

いやあ、かっこよかったですね〜

登場したときから全身黒一色の衣装の嵐くんら見てきゃーーー

膝を使ったダンス、この黒い衣装でどんなふうに踊るのかと今か今かと思ったら。。

一番最後に待ってました、嵐くんら♪♪

見ているあいだは息するのも忘れてぐらい見入ってしまいました
くるくる替わるコンビダンスも見所で、間奏の腕の振りもぴったりと合っているしさすが!!
キレキレダンスにまたまた嵐好き度がアップしたのは言うまでもありません(#^.^#)

桜吹雪がすごかったけど(笑)、見づらかったのは否定できないですが、その中で踊っている5人もまた素敵で見惚れてしまいました、何度リピしているやろうか、今日(笑)

来週も出演という素晴らしさ、来週は桜吹雪をすこしだけ控えめにして、最後のおおちゃんのくるくる回るターンがきれいに見たいなあという小さな願い(笑)

やはり目で追うのはおおちゃん、綺麗な手、指先健在ですね〜(#^.^#)

最後のすこしひざづいた感じで終わるところも素敵すぎ、かっこよすぎです

嵐くんらまたつぎのステージに行った気がします、このダンス、ほんとに素敵!!

膝を使ったダンスがここまでかっこいいなんて反則〜〜、どこまでステップアップするんでしょう、この5人

「あったかいんだからあ」のかわいい嵐くんらとは別人(笑)
やはりこのギャップにやられてしまうのですよね〜(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト