Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐がいいんだ(#^.^#)

久々朝の更新です♪♪

新しい職場になってから前よりすこし家をでる時間が遅くなってわんこの散歩を行ってもすこし余裕がもてるようになっていい感じ♪♪

職場の距離がすこ〜しだけ遠くなったから車の中の嵐タイムも充実してます(笑)
最近では「ウラ嵐マニア」を聴きながら出勤♪

昨日は最初の方を聴いてました♪
「君がいいんだ」
今、ちょっとはまっているかな♪
歌詞が今の私の心境にぴったり♪

君を嵐に置き換えましょ(笑)

素敵な男の子達はいっぱいいる
かっこいいジャニーズの子たちもいる
でも嵐じゃなきゃダメなんだ

他の誰かじゃ意味ないんだ
好きなんだ
嵐がいいんだ


とかね(笑)

昨日ね、VS嵐見ながら嵐くんらが作る雰囲気なんかな、亀梨くんがナチュラルやなって思ったのですよ。
なんか楽しそうだった感じがしたのは私だけかな♪

毎回思うけど、ゲストさんら楽しそうなんですよ♪
嵐くんらが持つ雰囲気がそうさせているのかなってヽ(*´∀`)ノ

だから見ている私もめっちゃ楽しいんです、木曜日が楽しみなんです♪
あと1日仕事行ったら週末っていうそのうれしさもあるけど(笑)

嵐くんらね、もうにのちゃんったら(笑)
潤くんも爆笑やったしね〜〜、これが嵐くんらなんですよね〜、この雰囲気がたまらないんです(#^.^#)
だからやっぱり嵐じゃなきゃだめなんだ、嵐がいいんです(#^.^#)

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとやま〜)

おはやまやま〜、くりさん♪

コメント有難うやま〜♪
山萌えね、なんだかほんと最近やけに多くて、ちょっとしたことでも山萌感じてしまうのですよ♪
宿題くんね、そう、貫地谷さんのときだったかな、バーカの言い合い(笑)
山はおにいちゃん、いや、おじさんチームだけど、ときとして風っこより子供(笑)

静かな夜にね、もうおおちゃんの美しい声が、姿が〜、これはほんとに何度でもリピできる♪
うんうん、輝けるのは君がいるから〜だもんね(#^.^#)

娘2への応援有難う〜(感謝)
昨日で前期終わったけど、うーん、どうかなあ(^^;
またつぶやくわ(^^;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト