Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐くんらの応援ソング♪

まずは。。1月25日、翔くん、お誕生日おめでとう〜〜
31歳じゃなく(笑)、33歳になったのですね〜、そう、おおちゃんの一個下ですもんね♪

個人としても嵐としてもずっと応援していきますよ〜♪
翔くんもおおちゃんと同じギャップ王子、大好きです

そしてなんといっても山〜ですもんね
これからも「にいさん」をよろしくね(#^.^#)

今日、ネット巡りしてたら、応援ソングランキングに嵐くんらが20位以内に4曲もランキングされてたとか♪

サクラ咲けとGUTS、ファイトソングにはぴねす♪♪

嵐くんらは応援ソング多いですよね〜ヽ(´▽`)/

私は今、自分の携帯の着メロは「One Step」

一歩ずつ、一歩ずつ♪♪


明日から娘2が第一志望校の入試が始まるのですよ(^^;
なかなか難関ではありますが、なんとか自分の実力を出し切ってほしいなって思います。
それで結果がどうであれ、大学も縁ですもんね♪ 

どーまいべすとですね♪(おっと、これも嵐くんらの曲だわ♪♪)

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとうございます)

モコモコさん、はじめまして(^^)

コメント有難うございます♪♪
あは、だいぶ前からブログを読んでくださっていたのですね?
有難うございます、こんな内容もなんもないところに。。ただただ感謝です(#^.^#)

モコモコさん、君僕の国立、ほんとにいいですよね〜〜(#^.^#)
私もどっぷりはまってしまってますよ、モコモコさんもしやがれの前に見ておられたのですね♪
ふふ、おおちゃん、ほんとにセクシーです、何度見てもとろけてしまいます(#^.^#)

昨日のしやがれのお父さんと同一人物とは思えないです(笑)
ギャップ王子、どちらも大好きです(#^.^#)

また気がついたとこがあればよかったら気軽に語りにきてくださいね♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト