Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嘘つけ、バーカ(#^.^#)

今日のVS嵐、もう山萌すぎてついついブログに書きたくなってでてきました(笑)

おおちゃんの翔くんへの「バーカ」呼ばわり♪
山大好きさんなら記憶されてますよね、そう、宿題くんのときにお互いに「バーカ」の連発♪
懐かしかったですよ〜〜、もう何年前?その頃と変わらないんですよね〜、山の関係って♪

翔くんもね、おおちゃんにつっこまれてうれしそう〜(#^.^#)

しょっぱなから山〜だったのに、さらに今日のVS嵐はところどころで山萌が多すぎて終わった瞬間最初からまたりぴってしまいました(#^.^#)

カメラアシスタントになるおおちゃんも可愛かったし、ゲーム中その様子を確認してた翔くんもさすが嫁♪♪

ぼそっと爪切っとけばよかったって言うおおちゃんに耳をかたむける翔くんの横顔にも優しさがあふれていたし、その様子を放送してくれたVSさんに感謝(#^.^#)

ゲームは負けてしまったけど、山担当な私にとっては何回もリピできますな、うはは♪♪♪

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(遅れてごめんやま〜)




くりさん、こんやまやま〜〜♪

コメントくれていたのに遅れてごめんね〜(^^;
ふふ、くりさんも同じ行動、さすがに繋がっているね〜(#^.^#)

嵐くんらね、ほんとに元気になれる♪
すごいパワーを持っているよね、私らにとって(#^.^#)

仕事も2週間以上たって徐々に慣れてきたので、嵐くんらを
見る余裕できてきたし、精神的にもね♪

うんうん、かわいいファンでいようね♪♪
そしてずーーーっと一緒に応援していこうね♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト