Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪


そして紅白、白組優勝、おめでとう〜

とっても楽しい見ごたえのある紅白でしたね〜♪
嵐くんら、安定の司会っぷり♪
個々でも翔くんはじめさすがうまいなあって思うことたびたび♪♪

どの衣装もめちゃかっこよかったですよね〜(#^.^#)
目がはあとになって見てました

妖怪体操は可愛かったですよね〜、こういうの嵐くんらほんと、可愛いって思っちゃうんですよね〜♪
かっこいいときは他を寄せ付けないオーラがあるのに、かわいくなったらほんとに別人のよう(笑)

5人揃っての司会はじめコンビでの司会もあり、山もしばしばありましたね〜

ダメよ〜、ダメダメのときのおおちゃん、ほんとに可愛くってやばい!!
翔くんとの息もぴったり、にやにやしちゃって見てました(#^.^#)

リピしてもにやにや。。。ふふふ♪

TOKIO兄さんのときのバックで松にいのドラムの後ろで天然コンビが一緒になってドラムを叩く真似して踊っているのもツボでしたね(#^.^#)

嵐くんらの出番、フライングは5×10のときを思い出してました

GUTSの間奏、やばいです、萌えまくりました、心の中で「山〜〜〜」と叫びました

メダルブローチをみんなつけているのも萌えましたし(#^.^#)
細かいダンスも息ぴったりでさすが嵐くんらだとでれでれ♪

ふるさとを歌う嵐くんらを見て、素敵すぎる、立派すぎるとなんかうるうるきそうになりました

いやあ、ほんと超ハードスケジュールの中、嵐くんらお疲れ様でした、もうほんと尊敬です。
何事にも一生懸命な嵐くんらにますます惚れてしまいましたよ

今年もやっぱり変わらず嵐中心の毎日になりそうです♪

それとね、羽生君♪
徳永さんのときの「花になれ」、バッグに羽生君の滑りが映っていて、もう〜〜〜見入ってしまってましたからね(#^.^#)
翔くんが羽生君のことを紹介したのもとってもうれしかったです♪♪
ほんとはやく元気になってまた美しい滑りを見たいです(祈)

今年も大好きなこといっぱいするぞ〜〜、新しい仕事も覚えるの大変だろうけど頑張るぞ〜♪

楽しい1年を過ごせますように。。いえ、過ごせるように頑張ります

ここに遊びにきてくださっているみなさん、変わらず、今年もよろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト