Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

紅白でフライング(#^.^#)

今朝、ネットでこの記事を読んで、年末の大掃除前にテンション

妖怪うおっち体操もきっとかわいいやろうなって楽しみだったけど、最後の最後でふらいんぐ〜〜
10周年の国立ライブを思い出します、規模は違うけど、感謝カンゲキだし、もうやばいですよ〜

夜中のTOKIO兄さんとのプレゼント交換もおもしろいし、アラおめはわちゃわちゃ嵐くんらが見れて毎回、録画して朝起きて見てます♪♪

山の回も翔くんのうなづき方がかわいくて、やま〜〜だったけど、3日目のおおちゃんから相葉ちゃんへの有難うもね♪
相葉ちゃん、おめでとうメール、やるなあ♪♪雅紀担当がきゅんきゅんしちゃいそうですな

ほかのメンバーはくれなかったというおおちゃんに後ろからブーイング(笑)
特に一番翔くんがブーイングしてたのが、またまた山〜〜ってなりました♪♪

今日はお天気だし、この更新したら、お掃除。。。やっちゃいますかね(笑)

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとやまやま〜♪)

ゆきちゃん、おはやま〜♪♪

23日は会えなくて残念だったわ、風邪がよくなったみたいでよかった♪
来年も遠征したら絶対に昼会か夜会かはわからないけど、やるからね、そのときは強制出席よ(笑)

仕事ね、なんとか決まってほっよ(^^;
かっこよくもなんともない、やめた後、いろいろ葛藤してたもん(^^;

ゆきちゃんも社会人への一歩にどんどん近づいているんやね。
実習とか大変やろうけど、頑張ってね、応援しているぞ〜♪

うん、嵐チャージは不可欠よ、これなかったら無〜理〜(笑)
お互い来年も嵐チャージ、山チャージしながら頑張ろうね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト