Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

東京遠征、美味しかった、楽しかった♪♪

朝11時ぐらいに京都へ戻ってまいりました〜♪

今年最後の遠征はほんとにほんとに楽しかったです(#^.^#)

昨日ホテルでスマホみてたら昨日のライブの様子がアップされていたので読んでました♪
最近はツイッターでほとんどどんなことを言ったのかとか挨拶とかわかるんですね〜、すごいわ(^O^)

そしてワイドショーでもかなり映ってましたよね、朝から大興奮でしたが(#^.^#)

てなわけでレポは、私の行動、そして感想のみアップさせていただきますね♪

昨日、朝10時ちょっとすぎに東京ドームホテルへ到着♪♪
重たい荷物はクロークで預かってもらい、人が多くならない間に東京ドームにしかないオブジェを見に行きました♪

obuje

人もあんまり多くなかったのでばっちり撮れましたよん、デジタリアンオブジェ♪♪

このあと仲良しの嵐友ちゃんがやっているお好み焼き屋さんへGO♪
にのあいがジュニア時代毎日通っていた総武線に乗っていきましたよ♪

いつもは東京行きに乗り換えるので千葉行きに乗るのは初めて、もうね、駅の名前を見るたびに目が輝いてました、だってね、錦糸町とか通るわけですよ(#^.^#)

しやがれで最近よく出てきている錦糸町、おお、ここかあ〜とテンションあがる私♪

そうこうしているあいだにお友達と待ち合わせしている駅へ到着〜〜♪
遠くからきているお友達と合流、再会を喜ぶふたり♪
残念なのは風邪で何人かが欠席だったのだけど、この時期、しかたがないよね、みなさん、お大事にね。

すこしすると本日お邪魔させてもらうお好み焼きのお店をされているお友達が到着〜♪
いざ、お好み焼き昼会へ♪♪

少人数ながらもアラバナ、サトバナ、マサキバナ、潤バナで盛り上がる私たち♪♪
音楽もお友達が編集した東京ライブバージョンのCDをかけ、ご機嫌の中、さらにテンションあがる品々をお友達自ら焼いてくれて最高〜〜♪♪

はじめは焼きそば、そして私が食べたことないという本格的なもんじゃを2種類、そしてお好み焼き2種類をみんなでわけあって食べました♪♪

okonomiyaki

めちゃめちゃおいしかったです♪♪
もんじゃの食べ方も教わりました♪
もんじゃのおせんべいの部分、やばしです(#^.^#)

嵐関係のどこかに行くのも楽しいけど、こうやって嵐の音楽が流れる中、お友達が作ってくれたお好み焼きを食べつつ、盛り上がるのも最高に楽しいです♪♪

お友達らは東京初日に入ったり、オーラス前日に入ったりしているお友達だったので感想聞きつつ、幸せな時間を過ごしましたよん♪

みんな担当はいるものの、5人の嵐が大好きな人達ばかり♪
担当だけの話じゃなく、5人のいいところを語り合うし、こういう仲間がいいなって思います♪
大好きなお友達はみんな同じ臭いのする人たちばかり♪
幸せな空間ですよ、これも♪♪

そしてこの場を提供してくれた嵐友ちゃん、ほんと、ごちそうさま♪
毎年恒例にしちゃうよ〜〜、次は来れなかったみんなも呼んでまた昼会しよう<私信>

名残惜しくもお好み焼き昼会はお開きにして、また東京ドームへ戻る途中、電車の中からばっちりスカイツリーが見えました♪♪またこれもテンションあがりましたわ♪♪

ホテルでチェックインして相方ちゃんらと合流、開演30分前に席につきました♪

東京ドーム3階席は初体験、でもでもですよ、バクステ正面だったのでもう絶景〜〜〜〜!!!
すごいの一言、すっごく見やすいんですよ、この大きな東京ドームを一望できるってと感動〜

そうこうしているうちに暗転してライブ開始〜〜!!!

FINALの文字だったりメンバー紹介の文字だったり、すべてがさすが東京ドームって感じでライトから映像まで初めてみるものばかり、ホームってすごい!!を実感(#^.^#)

今回、一番テンションあがったことはバクステが見える!!
もう真下にがっしがっし踊る嵐くんらが見れました
わんだふるとかやばいですよ、こんな踊りしていたんや〜〜と感動♪

バクステでははぴねすだったかな、ジュニアとそれぞれ右と左にわかれて戯れる天然コンビがいたのですが、おおちゃんはジュニアに囲まれていたかな、相葉ちゃんはジュニアくんらとディスコスターの踊りしてました、中腰になって足はひざまづいてたかな、腕をあげ左右に振って、それがね、もうジュニアくんとぴったりなんで笑えて笑えて(笑)

そのディスコスター様、ほんとにオーラスだからよけいにテンションあがってましたよ〜、踊りも俺は誰だ〜ってあおるのも、テンションすごかったです(笑)

MCではなんと心拍数が190越えを言われ、おかげさまで限界を超えることができましたって言ってましたね(笑)

ディスコスター様の踊り、メンバーみんなに普及していって、ライブの最後ではみんな、どこか5人ディスコスターになってましたよ(笑)

バクステといえば、山担当の私が興奮したこと♪

バクステでコーリングを踊ったときね、私から見て左に山、 右に風で踊ったんですよ(#^.^#)
もう〜〜、かっこよくってかっこよくって、おもわず、相方ちゃんに「やまが〜〜、やま〜〜〜!!」って叫びましたもん(笑)

山はなかなか絡みはないんですが、今回はライブの終わりにお互い同じようなポーズで手をあげて回ってましたね、今日のワイドショーにも映ってたのでにんまりしました♪

おおちゃんの最初の挨拶で、デジタル祭りでい♪の後、ありがとーっていうこのイントネーションがね、もう関西弁、いや、はんなりした京都弁のイントネーションだったのですよ、おお受けした私(#^.^#)

おおちゃんのソロはもちろん、素敵すぎましたし、おおちゃんの生声のあ〜にやはり崩れ落ちてました、私(笑)

あとね、3階席で遠くではあるんですが、一度も双眼鏡使わなくて見れたんです♪
おおちゃんのもんすたーの最後の踊りとか、アクセントダンスのときの手のしなり方とか綺麗な指先とか、うっとりでしたよ(#^.^#)

MCではみんなが仕事の告知をするのに対して「来年、何も決まっていません、誰か仕事ください」って(^^;
いやあ、そう言っていて、絶対になにか決まっていると思うんですけど、私のカンで☝( ◠‿◠ )☝

にのちゃんのソロはねもうね、歌の最後に「最後にほんとに有難う〜、メリクリスマス〜」って歌ってました。
そしてはけるとき振り向きざまのそのにこっとしたかわいい笑顔、もうーーほんとに自分のかわいさをよく知っているわ、ののちゃんは(#^.^#) 振り返り美人ならぬ 振り返りぶりっこ(笑)


MCはね、予想通り、相葉ちゃんのバースデーがありましたよ♪

ファンライトでね、おおちゃんのときは青いライト一色でしたが、今回はなんと緑色の中にオメデトウ、MASAKIとの文字がくっきりうかびあがってびっくり!!

さらにびっくりしたことは一度みんな消したときにそのオメデトウ、MASAKIの文字だけが緑に光ってうかびあがったんですよ、それを担当しているファンライトは5万5千人の中でごくわずか、なんと私ら3人もオメデトウのデの点々をありがたいことに担当させていただきました(#^.^#)

私の横の人は緑のライトがついていなかったのでギリ私までって。。めちゃくちゃ光栄なことです、ほんと♪

相葉ちゃんも緑の中にうかびあがった文字見て、びっくりと同時にすごく感慨深げにスタンドを見てました♪

でね、相葉ちゃんが相葉ちゃんらしいのはケーキがでてきて吹き消すとき、自分で「はぴ。。。」って歌おうとして「え?これ、俺が歌うの?」って(爆)

もちろんその後みんながはっぴーばーすでーを歌いましたよ♪♪
ケーキを前にして記念撮影もしてました♪今日のスタジオパークで潤くんが生出演したときにその写真を公開しててめちゃ感動〜♪

相葉ちゃんが誕生日に際しての一言を翔くんから促され

小さいころはクリスマスに生まれたこといやだなって思ってました、プレゼントもひとつだし。。
でも今はこうやってライブでお祝いしてもらったりするし、なにより忙しい時期に産んでくれたお母さん、有難う。

って言ってました♪

このあと心拍数の話になり(ワイドショーでも流れていましたね、翔くんの赤のファンライトの話(笑))、そもそもみんな担当色って知っているのかって話にもなり、ここでメンバーから担当色の紹介♪

翔くん 櫻井翔です、ラップ担当してます。

ここで流暢な素晴らしいラップを披露♪
みんな「ひゅー」って歓声をあげると翔くん、肩に両手をやってどや顔♪

メンバーに担当色の話と言われ、ぼそっと赤です。。。と小さく(笑)

相葉ちゃん、 芝担当の相葉雅紀です(だっけな?)

おおちゃん  大野智です、 海の青です 釣りが好きです(だったかな?)

(翔くんが、それで青なの?わかりやすいって突っ込みいれてました)

にのちゃん  世の中に大切なものはお金しかないと思っています、黄色担当です。

潤くん     嵐の演出を担当してます松本潤、紫です

このあとWISHを歌うときにファンライトをつけるウエーブをやり、サビの部分ではライトをカチカチ押し色を変えていったりとなかなか高度なことをやりました、東京からこういうことやっているのかな?京セラより難易度が高くなっていてびっくり、でもとっても綺麗でしたよ(#^.^#)

1部が終わり、2部になる前の映像も京セラと違ったかな。
過去のライブ映像が流れ、最後にはハワイでのライブ映像、めっちゃかっこよくってやばかったです(#^.^#)

3階席にはお待ちかねの気球での登場〜〜♪
相方ちゃんがバクステの前でおおちゃんの気球止まるよって言っていたので、わくわくしてたらほんとに止まって、そしてそしてファンライトを持っているため、手作りうちわを持っている人があまりいなかった中、私ら持っていたのでありがたいことにおおちゃんからぴーすをいただきました(#^.^#)

いやあ、もう〜〜、ほんとに優しい笑顔でのぴーす、あざーーーす


おおちゃんの最後の挨拶

前略(笑)

みなさん、素敵です。
僕が近くに行ったら、智と書いたうちわを振ってくれる。
翔くんが近くに行ったらうちわを変えて翔と書いたうちわを振って。。ちゃんと見えてますよ!!
(指差しをして指を上下に振り指摘(笑))
それもみなさんの優しさだと思いますし、そういうことで僕らも癒されています(てきなことを言ってました)

もうね、この指差しがかわいくて〜〜、ツボに入ってました(#^.^#)

2部が終わったあとのARASHIコール、すごかったです、誰ひとり帰らず、もうみんな必死でARASHIコール♪

「呼んだ?」って潤くん筆頭に嵐くんらがでてきてくれたときはうれしかったですね〜

もう裏でお疲れっした〜って言っていたのにと潤くん(笑)
5日間もやると声がでないともいう潤くん(笑)
にのちゃんにテンション低いなと言われる潤くん(笑)

会場は納得せず、「歌ってーーーーーーー」

もうご存知のようにデジタリアンのアルバムからは全部やったからやるものがないと潤くん(笑)
でもじゃ、一曲だけ感謝をこめて「感謝カンゲキ雨嵐」と。

何度聞いてもいい曲、めいいっぱいあらし〜〜〜っと歌って手をあげてました(#^.^#)

素敵な素敵な1日早いクリスマスプレゼントをい〜っぱいもらったような気がします♪

有難う〜〜、嵐君達♪

そしてやっぱり嵐でなきゃダメダメ〜ってギャグではなく(笑)、ほんとにこれからもずーーーっと嵐くんらを応援していこうって思いました、彼ら、ほんとに最高です

レポではない感想でしたが読んでくださった方々、有難うございました♪
スポンサーサイト

Comment

おかえり! 

レポありがと!
なんかレポ読んでるだけで泣けてくるのはなんでやろ。
年のせいかなー。
でも、ちゃんと、目に浮かぶのよねー。
ファンライトのウエーブとか、相葉ちゃんの、BDサプライズとか、一緒になって、騒いでる様子!

そして、おーちゃんからのピースよかったね!
おーちゃんのファンサはやさしいね!
ソロはクールなのにこのギャップがたまらんね!

又、この興奮のおすそわけを!笑
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2014.12/25 09:15分 
  • [Edit]

ただいま〜♪ 

オーラス、めっちゃよかったですよ〜♪
今もテレビで放送された映像見て、にんまりしちゃって
ました(#^.^#)

うるうるきちゃいました?(^^)
私は終始笑顔で踊りまくってました、今頃腕の筋肉痛が(自爆)

私の言葉で少しでも会場の雰囲気を感じ取ってくださって、なんだか逆に有難うございますです(#^.^#)

おおちゃんのぴーすね、3階席だしまったく何も思っていなかったのですが、そういうときにいただけたりするんですよね♪

優しいですよね〜、あの笑顔、デレライならぬデレユミになります(笑)

興奮のおすそわけ、ふふ、いつでもうえるかむですよ〜(笑)



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.12/26 10:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト