Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

京セラ2日目、楽しすぎました(#^.^#)

京セラ2日目、めっちゃ楽しかったです(#^.^#)

1日目はアルファベット席でフロートで来る嵐くんらを近くで見れたのですが、2日目は2階席後ろから4列目♪
これがほんとね、絶景で感動しましたよ♪♪

初日参加の翌日仕事にでて京都から大阪への移動、年齢的にもヘロヘロかと思って、座っちゃうかなって思ってたのですけどね、いやあ、もうなぜか初日よりがっしがっし踊っている自分がいました(爆)

まわりもね、2階席だけど、みんな立って嵐コールしたり、すごかったです♪♪
最初っから会場全体がノリノリ♪♪

そんな感じなのでメモって思っていたけど、まったくでした、私にはできないんやと思いました(^^;
不器用なんですよね、なので、また、感想のみでごめんなさい(^^;

あ、初日、つづきに書いてなかったですね、すみません、ネタばれになるので続きに書きますね(^^;

ライブは嵐くんらもノリノリでした(#^.^#)

MCは心拍数の話に相葉ちゃんが今日は最初っからテンション高くて心拍数もひとりだけだんとつ高いっていう話♪
翔くんが相葉雅紀、今日はこういうとこが違う的な3つの理由を説明してました♪
めちゃ相葉ちゃん、いじられてましたよ(笑)

ベストアーティストのジャニーズメドレーのときの相葉ちゃんの決めポーズがおもしろいって話題でした♪
おおちゃんも真似してやってました、タッキーのときかな♪

相葉ちゃん、ジャニーズメドレーのときはめちゃ緊張してて、ろーどとぅーぐろーりーのときは全然だったとか(笑)

ベスアの話でジャニーズメドレーから嵐登場まで楽屋で何をやっていたのかって話になり、

潤くん、初日大阪ライブの様子を検証してたとか、たしか。。。

にのあい、つるーすを踊ってた(笑)

翔くんが「じゃ、あなたは何をしていたの?」とおおちゃんに問いかけて(ここ、山担当ははずせません)

おおちゃん ゲーム (パズドラ、とか潤くんが言ってましたね)

ゲームやスマホをやりすぎている人って手の付け根だっけな、痛くなるっていうんだよって潤くんが言っておおちゃんの手の付け根を押さえたらおおちゃんが「いててててててて」って(笑)

やはりおおちゃんはゲームのやりすぎなようです(笑)

ここで潤くんとおおちゃんはおきがえタイム♪

残った3人はなんらかの告知組(笑)

翔くんはお腹をすかせてごらんくださいって言っていたかな。(私の説明ざっくりすぎ)

相葉ちゃんは明日(土曜日)登壇があるので、来てくれる人、会場にいるか聞いてたらパラパラといて、ミラクルだ〜って言ってましたね、(ほんとにミラクル、1分で完売って聞いてたので、すごい)

にのがオリエント急行殺人事件だっけ?どういう内容かをちらっと言ってました。
同じ列車に乗り合わせた人の中でひとり殺され、全員がアリバイがあるという話だとか。
イメージわかないなと翔くんかな、言ったのかな。そこで嵐メンバーにたとえて、
嵐で列車に乗りました、そこでリーダーが殺されましたってすらっと(笑)

やはり殺されるのはおおちゃんなんや(笑)

そこにおおちゃんがおきがえしてでてきて後ろからぬっと。。翔くん「うわ、生き返った」と(笑)

潤くんもでてきた後、ファンライトを使って前後ろの人と色を合わせたらどんな絵ができあがるかっていうのをやりました♪
ところどころ赤やいろいろ、線とかできて綺麗でしたよ♪

後半戦もノリノリ、初日もだったけど迷宮ラブソングのときにセンターからバクステに移動するときににのあいがせいのーで、一緒のムービングに乗って移動してました、めちゃ可愛かったですよ♪

らぶそーの終わりかな、どこかでバクステでおおちゃんと相葉ちゃんがふたりで楽しそうに手を横に広げて回って踊ってました、天然コンビもかわゆし〜〜(#^.^#)

こーりんぐ、めっちゃかっこいい!!!!!

最後の挨拶(にゅあんすで感じ取ってください、メモとってないんで)

翔くん 

みんな、すごいね、がっつのときのこれ(がっつのときのサビの振り)、完璧にできているのね、すごい揃っているし、ほんとうれしいです、いや、振りができているとかそういうの求めているわけではなく、嵐、愛されているなって。。

ここで、会場「フゥ〜〜〜」と掛け声、ずーっと止まらず(笑)
翔くん、最初はびっくりした表情で、でも最後ににやっとどや顔、あごに指をL字にして置き、うれしそうでした(#^.^#)

(こういう会場との雰囲気、ほんとに大好きなんです、私(#^.^#))

おおちゃん

大阪にいっぱいきているなって思っていて、ジャニーズになってからほんといっぱい大阪にきているし、でもコンサートなかったらこんなに来ないだろうし、個人的にも大阪に来なかったと思います。

ここで会場から一斉に「えええええええええええええーーーーーーーー」と大ブーイング(笑)

これもまたブーイングがやまず、おおちゃんたじたじ、言葉のあやだとかぼそぼそ。


後ろからにのに「はい、お疲れ様でした〜」って言われちゃうし(笑)

何をしゃべるのか忘れちゃったとおおちゃん。

おおちゃん、最後には逆切れ「だから俺、しゃべるの苦手なんだよ」ってぶつぶつ(笑)

もう可愛くておかしくて(笑)

最後には笑顔で「大阪にはこれからも個人的にもライブでもいっぱい来たいと思うので、これからも嵐をよろしくお願いしますって言ってました(笑)

相葉ちゃん

(最後しか覚えてないけど)

デビュー当時に言った言葉、まだ実現できていないので、16年目からも頑張ろうと思います、世界中に嵐を巻き起こそうと
というつもりだったのだろうけど「世界中に嵐をもごもごもご」っと噛み倒し、苦笑い(笑)

喋り終わった後、にのちゃんとすれ違うときもにのちゃん、苦笑い。。当然。。。にのちゃんの挨拶は。。

にの

いや、ほんとにね、前の前の人は主語がない、前の人は内容がない、これで15年です。

15年もたつといろいろ変わってきて、ライブやっているときは無重力空間でしんどくないし、お腹もでないし、いたくもないし

この「いたくもないし」に「えーーーー」って会場から。。そうしたらにのが
「いたくもないってここね」って腰をおさえてました。
で、反対に別の意味でいたくないだったら3時間もいたくないのにやれているってすごいなって思いますけど。

ライブ終わったらお腹がでちゃうんですよとお腹の話(笑)

でも30年、40年とライブを続けていきたい、そうしたら71歳ですよ、
みんなも黄色い歓声が。。。。いい色になっていると思います(たしか、ここでおばあちゃんてきなイントネーションで話していた気が)

にのちゃんの挨拶が終わって潤くんと替わるときに、潤くんがにのちゃんのお腹を妊婦さんのおなかをさするようにうれしそうにチェック、にのちゃん「もうすぐやばい」って(笑)

末ズ〜〜〜(#^.^#)

潤くん

(いつもの感動的な挨拶なんだけど、聞き惚れていて思い出せず)

最後の「これからも嵐をよろしくお願いします」って言った後に手を耳にやって会場からきゃーーーーっていう声を待ち望んだ潤くん(笑)

今回の挨拶、みんなそれぞれきゃーとか言われているから潤くんも欲しがったんや〜って隣の嵐友ちゃんと言ってました。

めちゃくちゃかわいかったです(#^.^#)

君の夢をみていたを歌った後はけるとき、上からだからよく見えたのだけど、ま、すくりーんにも映ってたけど、嵐くんら、潤くんとかみんなピースサインでだんだん見えなくなっていったのですよ、嵐くんらも大満足のライブだったんだな〜っと思うと、ほんとに感動でした(#^.^#)

ほんとにほんとにめちゃくちゃ楽しいライブでした♪

ここから私が今思うこと。

嵐ライブはほんとに楽しいしどんな場所に入ってもその場所なりの楽しさがあるなって♪
アリーナは嵐くんらが近いしファンサももらえる確率もあるかもだけど、スタンドは全体を見渡せるし、2階席は嵐くんらと距離は遠いかもだけどほんとに会場全体を上から見てたら絶景なんですよ。
嵐くんらのフォーメーションもばっちり見れるしいいですよ〜(#^.^#)

嵐ライブチケットはほんと取れにくいけど、運良く取れた嵐を大好きな人達、これからライブに入る人達にはどんな場所でもその場所なりの楽しさを堪能してほしいなって思います♪

なによりライブは生もの、みんなで素敵な空間にしたいですね、私らが幸せになるように嵐くんらを3時間の空間で幸せにしたいですね、6人目のアラシアンとして♪ 光る6の輪なんですし(#^.^#)

最後まで読んでくださった方、有難うございます。まともなレポじゃなくっていつもながら申し訳ない(^^;


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/30 09:48分 
  • [Edit]

ただいま〜、おかえりなさいませ♪ 

コメント有難うございます♪(パソコンにも)

おかえりなさ〜い、すごいすごい!!B列なんて素晴らしすぎですよ、私はN列だったんですが、それでもかなり見えましたもん♪

おとついはアリーナだったんですね〜、それまたすごい♪
たしかにアリーナは近いけど埋もれたりする可能性もありますし、ほんと見え方が場所によって違いますよね♪

たしかそれは、ビタスイじゃなかったかな、私もチェックしてましたよ、ズボンまではわからなかったけど、お尻ポンポンしていたとこは肉眼でも見えましたもん(#^.^#)

おお、ファンサですか〜、おめでとうございます♪♪
今度お話聞かせてくださいね、お茶しましょう♪♪

はい、残りは東京オーラスです、それまでにしっかりと復習します、復習しすぎて頭の中ライブになってますけど、すでに今日も車の中で(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.12/01 16:58分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、お疲れ?さまです🙇

私も札幌に向けてドキドキしてきました❤
ゆみっちさんが盛り上がると、お祭りが始まりますね🎵有難いです🎵

今年も落選でしたが拾っていただきましたので、東京に向けてすこしでも盛り上げて来ますね\(^^)/


  • posted by 福島からこんにちは 
  • URL 
  • 2014.12/05 16:42分 
  • [Edit]

こんあらし〜、ひーちゃん♪♪ 

うふ、お疲れ様NOW(笑)

おお、札幌ですね〜、もうすぐですね〜、名古屋が終われば札幌〜〜、飛ばれるのですね、お天気がいいことを祈っておりますよ、京都の地から♪

うはは、私が盛り上がるとね、そう言っていただけるとうれしいやら恥ずかしいやら(笑)

お友達に助けていただいたのですね、よかったです♪
今回のライブ、ほんとに最初から最後まで堪能できますよ♪

特に智担当は 智ソロ、てるみーほわい(サクラップもかっこいい、最後のそーりーのおおちゃん)、trap(これはおおちゃんが振りつけた嵐ががっしがっしに踊る姿、そしておおちゃんのソロ部分)、この3曲の流れは絶対に見逃せませんよ(#^.^#)

また札幌の嵐くん達、よかったらどんなだったか教えてくださいね〜♪
ほんと、楽しんできてください♪♪

そしてひーちゃんからバトンを受け取らせていただきます♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.12/05 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト