Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

デビクロくん、見てきました♪

昨日の夜、娘らとデビクロくん、見てきました♪♪

相葉ちゃんの笑顔、よかったですよ〜〜(#^.^#)
映画の予告でも流れるVサインしてくるくる回る姿、ほんとかわいかったです♪

映画はこれから見られる方もたくさんおられると思うので感想のみで♪

ほんわかしますね〜、クリスマスイルミネーション、見に行きたくなります♪
最後のデビクロ通信、うるっときました♪
娘1は途中からうるうるしっぱなしでした(笑)<涙もろすぎ>

山下達郎さんのクリスマスイブがいいとこでかかるんですよ〜(#^.^#)
でもそれと同時になぜかにのちゃんのメリークリスマスも私の頭の中に流れてたのですが(笑)
状況的に。。ぴったり(笑)

映画見終わって、よかったな〜といいつつ、グッズ売り場に行くとまったく何もない状態(^^;
唯一ひとつだけストラップがあったのですが、私ははじめ、ひとつしかないので見本品かと思ってたら、娘2が買えるんちゃう?というのでレジに持っていったら買えました〜(#^.^#)

ネットでグッズみたときから欲しかったストラップ、無事 げっとです(*^^)v

debikuro

なんだかこのストラップとともに素敵なクリスマスを迎えられそうです(#^.^#)

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(まいどありがとやま〜)

おはやまどやま〜、くりさん♪

うんうん、ほんと宿題くんみたいで、こういうのひさしぶりに見るとわくわくするよね♪
何年たっても変わらず、楽しんでいる嵐くんらを見ると、やっぱりこの5人が大好き〜って思うよね♪♪

くりさん、お疲れ様〜、ゆっくりと寝てまたこのゆるきゃら5人をリピして癒されてね♪
12月はお世話になります、お腹空かせて胃腸の調子も整えて行くわ♪♪

会報〜〜、我が家にはまだ届いていないわ、明日かな。。。
私も届いたらまたつぶやくわ(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

おはようさんです。 

私もみたよ!デビクロくん。土曜日一番の!終わってから舞台挨拶があって、みんなからいじられる相葉ちゃん可愛かった!
映画もよかったね!ほんわかできて、胸キュンできて、クリスマスイブがかかりゃ泣いて。
ほんま忙しかったわ。
でも乙女にかえれたね。

では、雨やけど、グッズ買いにいってきまーす!
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2014.11/25 08:20分 
  • [Edit]

こんあいば〜、すみえさん♪ 

おお、土曜日の一番に?さすが(#^.^#)

舞台挨拶も行けたのですね、いじられる相葉ちゃん、
可愛かったでしょうね♪

映画ね、ほんとに、乙女にかえれました、一瞬♪♪

こういう純愛もの、好きだな〜、そしてハッピーな終わり方が
やっぱり好きです(#^.^#)

お、雨の中、お疲れ様でした、大阪は青だってね♪

ふふ、智色、綺麗でしょうね〜♪

いよいよあさってですな、京セラどーーーむ♪♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.11/25 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト