Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

あらっしー、かわいいなっしー(#^.^#)

昨日のしやがれ、このゆるさがたまらなかったですわ〜(#^.^#)
宿題くん見ているような懐かしい感覚、あれから数年たってもやっぱり嵐くんらは変わらない♪
どれだけ国民的アイドルと呼ばれようが、変わってなかった〜〜♪♪

あらっしー、かわいすぎる〜〜

5人でわちゃわちゃはあらっしーになっても変わらなかった、この5体のぬいぐるみほしいかも(笑)

それぞれもね、さとっしーはじめ、みんな、キャラがらしくって笑いっぱなし(笑)

さとっしー、おもろすぎる(笑)
最初にけりを入れたのはさとっしー、その時点で私は爆笑だったけど(笑)
メロン熊に頭からかみつかれるふなっしょーを助けにはいったのもさとっしー♪♪
リレーや走りでのさとっしーへの掛け声が一番多かったのはふなっしょー♪
ここでも山萌しました(#^.^#)

玉入れは不正発覚だったけど(笑)

綱引きはほんとにかわいかった〜

リレーにも勝って勝利したときの喜びの円陣も微笑ましかった〜(#^.^#)

今朝もまたリピしちゃいました〜、かっこいい嵐くんらも素敵だけど、こういう嵐くんらも好きなっし〜(笑)

番組中に地震速報が入って、かなりの大きな地震が長野県他たくさんの県で起こったみたいでびっくりしましたが、みなさんの地域がなんともないことを祈ります。
スポンサーサイト

Comment

こんにぃの^o^ 

こんあいばなっしー(笑
嵐あんなっし〜!
本当に可愛いかったですね!
私は試験期間で、ツアー行けませんでしたが、楽しんで来てください^ - ^
私は神担がALLで担当がニノちゃんデス
でも智君もLOVEです(≧∇≦)
また覗いて見ます(^ω^)
  • posted by ニノちゃんのForeverファン 
  • URL 
  • 2014.11/23 20:41分 
  • [Edit]

おはにのっしー、はじめまして♪ 

はじめまして♪

あらっしーはほんとにかわいかったですよね〜(#^.^#)
かっこいい嵐くんらもいいですが、わちゃわちゃ嵐くんらも大好きです♪♪

試験期間ですか、ファイトです♪

ライブ、心して楽しんできます(^^)

神担っていうんですね(メモメモ)

じゃ、私も神担がALLで担当がおおちゃん、コンビ担当は
山って感じでしょうか(#^.^#)

でも私もにのちゃん、かわいいと思います♪
自分の可愛さを知っていますよね〜、彼は(#^.^#)

またこんなとこでよかったら覗いてみてくださいね♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.11/24 06:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト