Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

偶然出会っただっふるこーと(#^.^#)

みなさん、連休の初日いかがお過ごしですか〜?(^^)

私は娘2と近くの駅前のモーニング行ったり山のような洗濯物干したりといいお天気なのでね♪

でね、郵便局に用事があったので車で行ったら駐車場いっぱいで入れなくて、隣のデパートに置いたんです
郵便局には真っ先に行って用事を済ませたのですが、やっぱりデパートね、いきますよね、そりゃ♪

いろいろと買いたいものもあったしね、でも職場で使う卓上用カレンダーはダックスがなくって、柴はあったのだけど、これはネットで探すしかないかな。。

で。最後に洋服をちらっと見るはずが。。。いつものお気に入りのanysisに行ったら。。。いやーー、陳列されていたダッフルコートに一目惚れしてしまったんです(#^.^#)

色はアイボリー、キャメル、ブラウンってあったんですが、一目ぼれしたのはブラウン♪♪

どれも試着させてもらったのですがね、やはり初志貫徹、一目惚れしたのは間違いなかった(笑)

帰ってネットで40代、50代でのダッフルコートで検索してコメント読んでみたりして、いやね、やはりダッフルコートって若者のイメージもありますからね(買っておきながら少々小心者)

読んだら少々耳の痛い意見もありましたけどね、堂々と着ればいいといいという意見もあり、私も堂々と着てやろうと思います(o ̄∇ ̄o)♪

写真撮ったのだけどどうも色が茶色くでない、娘の帰りを待って写真アップしま〜す(^^;

<追記>

ようやくアップできます(^^;

こんな感じです、留め金がおしゃれでしょ?(#^.^#)

coat




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト