Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

楽しかった〜〜、福岡遠征(#^.^#)<少々追記あり>

ただいま〜です♪

夕方に福岡より帰ってきました(^^)
いやあ、福岡遠征、楽しかったです、今回も♪

鹿児島の嵐友ちゃんや大分の嵐友ちゃんとも会えてほんとにうれしかったです♪
相方ちゃんとも8月のお泊り以来今年は2度目のお泊り♪
楽しかったです、行動もね、行き当たりばったりっていうとこが似ていて(笑)
やはり一緒にいて心地いい存在なんやと思いました(#^.^#)

で。。昨日のデジタリアンライブ♪♪
相方ちゃんが詳し〜くレポしてくれそうな予感なので私は感想のみ、ふふ♪(よろしく)

でもネタバレになるので続きを読んでもいいという方のみ次へ♪





ライブ会場にはいったとたん、うおーー、でじたる〜〜っていう感じ(#^.^#)

この感じだとオープニングはメタルな感じのあすたりすくかぜろじーかどちらかやなと♪

で。。やはりあすたりすくでした♪♪
衣装は雰囲気がいんたーぐらくてぃくすでしたっけ?あれと似た感じだったような?

2曲目はおお、ここで来たか〜、ていくおふ!!!!!

そして今回のソロ、順番はなんと潤くんから!!

これがまたかっこいいしかわいいしのダンスでインパクト大でした♪
今回のだんす、好きだなあ〜♪

潤くんの後にすぐおおちゃん!!
バクステからセンターに移動しながらのダンス、やはり智ワールド全開でした、ダンスももちろんながら今回の歌がね、声の高低さがね、やばい!!艶っぽい!!のびがすごい!!
ターンはあいかわらず素敵でしたよ〜〜、さすがおおちゃん

つぎのてるみーほわいではリフターがぐんと高い位置まであがって嵐くんらが歌ってました、私らの席の近くはにのちゃん♪

最後におおちゃんのソロパート、これは智担当はやられますね〜(#^.^#)

そして次!!ここできたか、TRAP!ジュニアも従えての嵐くんらの踊り、おおちゃん振り付けの踊り!!
VS嵐でおおちゃんが言ってたように、嵐くんらキレキレダンスでしたよ(#^.^#)

私的にはこの曲、どはまり!かっこかわいいおおちゃんの振り付けの今までの曲ではなく、ガシガシ踊る嵐くんら!
いやあ〜、思い出しただけでにやけます(#^.^#)

おおちゃんのソロから始まってからてるみーほわいのあいむそーりをへてのTRAP、おおちゃんに撃沈(#^.^#)

このあとがらっとかわっておーいえーなのはびっくりしましたけど、そのあとはだしの未来とか楽しい曲が♪
でね、私、初回限定はかかさず買っていたのですが、通常盤は最近買っていなくて。。(^^;
らぶわんだーらんどでしたっけ?イントロが流れてきたとき、ほんとなんの曲かわかんなくて隣でメモしている相方ちゃんのメモをのぞきこみました(笑)

通常盤、あなどれません、しっかりと復習しなくては(^^;

この曲ね、振り付けがかわいくて、肩の動かし方とかおおちゃんの振り付け?って思うような感じだったのですけど、おおちゃんはこの曲振りつけたのかな?どこにもその情報はないのだけど(^^;

えむしーがはじまり、えむしーの最後にはふぁんらいとの説明しながらの懐かしいこの曲♪(後半戦はじめかな?)

びゅーてぃふるでいす♪

ファンライトの威力、すごいです、綺麗です、会場がこんなにひとつになるなんて(#^.^#)

そうそう、えむしーでにのがお着替えにはけるときに潤くんのソロの踊りの真似をしておおちゃんも真似してはけようとしたら潤くんに「やるならちゃんと見てからやって」みたいなこと言われてました(笑)

潤くんの今回の踊り、メンバーも真似したくなるほどの出来みたいです♪♪

ふとメインをみたら、いつの間にか白いお神輿がふたつ(だっけ?)、カーテンがかかってて、一瞬、神輿?ここでまさかの大宮SK登場か??と思っていたら、お囃子が「でぃすこ、すたー♪、でぃすこ すたー♪」と(笑)
会場全体、でぃすこすたー、でぃすこすたー♪♪

そんな中ひとつのお神輿のカーテンの中から現れたのはでぃすこすたーの相葉ちゃん(笑)
70年代のでぃすこを思い出すような衣装(笑)
相方ちゃんいわく、ちょっとチンピラふうの衣装(笑)

衣装もそうなら歌が始まっての相葉ちゃんの踊り、もう振り切ってます(笑)
たしか迷える子羊よ〜のところね、
メインステージに寝転びながら、こっちへこいよてきな腕枕する感じのしぐさ、その後ジュニアを従えての花道にピカンチのハル君走りのダンス(欽ちゃん走りともいう)(笑)

会場爆笑の嵐(笑)、ふうふうふうもみんなで言って、超盛り上がりましたよ♪
今回、半端ないです、相葉ワールド全開です(笑)

そのすぐあとににのちゃん!
めりーくりすます!!モノクロになってスクリーンにも映っていたのだけど、衣装はクリスマスのサンタさんの衣装的な、帽子はかぶっていないけど♪
そんな格好してギター弾きながら歌うにの、もう〜めっちゃかわいい〜〜〜(#^.^#)
後半か終わりぐらいにステージのにのちゃんの衣装の色が映し出され、なんとさんたさんは緑のさんたさんでした♪
緑のしたにズボンはチェックかな?もうね、クリスマス全開でしたよ、すくりーんにもクリスマスツリーとか映し出されてね♪

そしてお次はメインでかな、翔くんが流暢な英語で、夢とはなにか?などの英語をスピーチふうに話した後、翔くんソロ♪
これもあげあげの曲、楽しい曲でした(#^.^#)

このあと私の大好きなわんすてっぷ、そこからのらっきーまんなどの懐かしい曲に♪
らっきーまんもリフターだったかな?翔くんが正面でラップを歌う翔くんを見ながららっきーまんを聴くっていうのは格別でした(#^.^#)

あくせんとダンスからのほーぷいんざだーくねす、そしてついに来た〜!!
ぜろじー!!センターで歌ってましたよ、生で見れて幸せ〜〜(#^.^#)

曲が終わったあと、メンバーがジャンプ、ステージ上にできた奈落へと飛び降り、はけました(^^)

ここで懐かしいシングルのジャケが年代順にさかのぼって映って、1999年まで来ると、あらしをなんとハワイでの赤い衣装でしかも!!気球にのって登場です!!

気球は東京ドームライブ最初のときのかな、アンコールでいつまでもを歌いながら登場して以来!!
2階席のお客さんの近くにも嵐くんらがいけて、素敵な演出でした♪

1年ごとに1曲、フルではなくさらっと歌うのですが、懐かしい曲ばかりでにやにや♪
そうこうしているうちに2013年、わいはー♪♪
このときねふろーとに翔くんと相葉ちゃんが乗っていたんです、ちょうっど私らの席のななめちょっと右ぐらいだったのでよく覚えているのですが、翔くんがもうめっちゃのりのりでね(#^.^#)

わいは終わってもノリノリで、そうしたらねバクステから潤くんが「相葉さん、櫻井さん、続きやりますよ」的なことを言ったんです(笑)

その瞬間の櫻葉の慌てよう(笑)、急いでバクステに合流してました(笑)
いやあ、まじ笑えた、いいもん見せてもらいました(笑)

こーりんぐ、誰も知らない、がっつと歌って、メンバーの挨拶♪

さっきのわいはのときのことを翔くんも相葉ちゃんも言ってました(笑)

翔くんは15年の感謝の気持ちを表現してたら遅れてしまいましたって(笑)

相葉ちゃんは松潤にも教えてもらったけど、お客さんにも教えてもらったそうです(笑)

メンバー挨拶のあと、君の夢を見ていた

こうして3時間強のデジタリアンライブ初日が終わりました♪

前半はかっこいいデジタリアン、後半は15周年を一気に凝縮したシングルの曲、それぞれ楽しかったです♪

ほんとに感想のみでしたが、読んでくださった方、有難うございました♪

<少々追記(笑)>(追記することもないかもだけど、書きたいので(笑))

★おおちゃんのソロの衣装はモノトーン♪
かっこよいですよ〜、クールで(#^.^#)

★おおちゃんのソロのあとのてるみーほわいの衣装もみんなモノトーン、翔くんはラッパー的にキャップをかぶってました、これがまた似合っていて、そしてあの力強いラップ、いやあ、しびれます(#^.^#)

★おおちゃんの挨拶、(ほとんど覚えていないけど(^^;)

ツアー初日が福岡で久しぶりで新鮮だなと。
薄着できてしまって着いたらすごく寒かった。でも中に入ったら大丈夫だった
ツアー最後まで無事故で行きたいと思います(やっぱりこういう発言はリーダーだなって思いますね(#^.^#))

★翔くんの挨拶、

あらためて感じるのは嵐はこの5人であって、4人でもなく、ましてや6人でも7人でもないということ、そして5人だけではなく、スタッフさんやそしてこうして支えてくれるみなさんがいてだということ。
(翔くんの挨拶はほんとに素敵で涙出そうになりました、隣の嵐友ちゃんが「やっぱりうまいね〜」と感心してました♪)

★相葉ちゃんの挨拶、

お客さんに立ち位置を教えてもらった話のあと、やっぱりみんなで嵐なんだなって、16年目からもどうか立ち位置を教えてください。(相葉ちゃんらしいかわいい挨拶)

★にのちゃんの挨拶

 どうか彼に立ち位置を教えてやってください。(やはりにのちゃんはどうしても最初に相葉ちゃんの挨拶を受けてのコメント(笑))

15年もたつと今までかかなかったところに汗をかくようになると。膝の裏に蛇口ができたような。
あと、相葉さんの主演の歌、なんだっけ、ここで相葉ちゃんがでてきてにのあいトーク少々。
邪魔だからあっちへいけと追い返される相葉ちゃん(笑)
こーりんぐの振りを思い出すのに時間がかかったのだけど、今日一生懸命踊ったんです。
そうしたら1塁側のお客さんはわかっていると思いますが、CO2がでて何も前が見えなかったんです。
明日すこしだけ左にずれようかなと思います。 
(こういう挨拶はにのちゃんしかできないですね〜、めっちゃ可愛かったです(#^.^#))

潤くんの挨拶 (やはり覚えていないのですが。。(^^;)

本当に嵐でよかった、そしてみんなが嵐のファンでよかったと思います。
これからも自分たちで興味のあること、楽しいことをみんなでやっていけたらなと思います。


<訂正>気球、昨日、いつまでも以来と書いたけど、ポップコーンのときもポップコーンマンになってやってましたね(^^;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト