fc2ブログ

Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

涙の嵐、そして16年目からも(#^.^#)

やばい、何度みても泣ける(TT)

NHKさん、素敵な特番を有難う

もうね、誰とかなんとかじゃなく、嵐くんら5人のそれぞれのエピソード見て泣いている私(TT)
だって見ていると涙がこみあげてくるのですもん、おおちゃんのが移ったかしら(^^;;

VS嵐のは泣き笑いって感じだったけど、15年目の告白はもう。。。。

嵐くんらが今、嵐くんでい続けてくれてよかった〜〜〜

私はやはりこの5人だからこそ好きになったのだとあらためて強く感じました

翔くんが20周年、25周年もって言ってくれてたけど、私もずっと老体に鞭打ってでもついていきます

昨日、嵐友ちゃんとラインしてて、嵐くんらの存在ってたかがアイドルじゃないよね、なんか言葉にできない変な感覚、でもとってもとっても大切でかけがえのない存在だって

16年目からの嵐くんらからますます目が離せなくなりますね〜、心してついていきます!!!!!

嵐くんらも次の一手ですななんてにやっとしてましたしね〜♪

でもひとりで応援するんではなく、自分と同じ気持ちを持った大切な人達と一緒にずっと応援していけたらなって思っています(#^.^#)

今日は娘1と嵐友ちゃん親子でピカンチ見てきます♪

しかし。。やばい、ピカンチの5人みても泣きそうだ。。。(^^;;

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うございます)

萌ママさん、コメント有難うございます(^^)

ほんとにツボだらけで何度リピしても笑ったり泣いたり。。。
にのちゃんのこの〜木なんの木ね〜♪
かわいかったですよね〜(#^.^#)
翔くんのミラー当たりそうな運転も(爆)
嵐ファンと嵐のフラッグの写真で張り合う嵐くんらも。。
山に至ってはもう〜言葉にできません(笑)
どれもツボばかりで永久保存版ですよね(#^.^#)

ほんと嵐ファンでよかったとつくづく思います♪

11月、お互い盛り上がりましょうね〜♪

私らもともかく、受験生がいますからね、彼女らおの体調管理にも
気を付けないとですよね、萌ママさん、頑張りましょうね(^^)

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です

フラダンスを習ってますが、万年初心者マーク(笑)
ダックス2匹がいます。


嵐5人が大好きで応援してます♪
フィギュアの羽生くんも大好きです。
最近、ジュニアの美 少年にはまってます(笑)


こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト