Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

一生の宝物ヽ(´▽`)/

もうね、あまりに感動で言葉が見つからないのです。。

嵐くん達、素敵すぎるグループ

絆の強さがより増した感じがします

おおちゃんが番組の最後で言ったけど、宝物って

私にとっても嵐は宝物です、一生の宝物


これからもアラシアンとして応援し、ずっと大切にしていきます

<追記>

リピしてまして。。ハワイのVTRが終わった後のスタジオの嵐くんらが映ったときに嵐くんらの目にうっすら涙がたまっていたの見て、また涙。。。

5人のコメントがまた素敵で。。あー、まじ嵐くんに出会えて、嵐くんのファンになってよかった<しみじみ>



スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんばんはです
途中からですが、リアルタイムで見れました🎵
大野くんが顔をくしゃくしゃにして泣いてるのをみて、わたくしも号泣です
VTR後の大野くん、くちびるかみしめてるとこをみて、またまたグッとくるし
ワタクシゴトはまだまだ低空飛行ですが、すさんでる心が感動と感謝であふれちゃいました
明日は仕事で見れないですが、きっとまた素敵な映像なんでしょうね
やっぱり、アラシックやめられないわ~

  • posted by ちー 
  • URL 
  • 2014.11/06 23:01分 
  • [Edit]

はろあらし、ちーさん♪ 

ええ、もう素敵な番組すぎてやばいです(#^.^#)

ほんとに素敵なグループですよね、出会えてよかったってまじ思いますし、応援していこうって思います♪

私らも自分ごと、家族ごと、いろいろ背負うものはありますが、
無理せず自分のペースで嵐くんらを応援していきましょうね♪

昨日の番組も。。。ほんとにやばかったです。。あとでそちらも
感想のみアップしますね(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.11/08 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト