Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

デビュー記念日おめでとう〜♪

今日は11月3日、嵐くんらのCDデビュー記念日♪♪

おめでとう〜〜〜

これからもずっとずっと風を送っていくよ〜〜♪♪

今朝はTOKIO兄さんのライブに5人全員で参加して楽しそうにはしゃぐ嵐くんら見て、やっぱり嵐くんらいいなあを再認識♪♪
デジタリアンライブ始動まであと10日、今がリハ真っ最中で超多忙なのに、5人揃って先輩のお祝いにかけつけるなんてほんと素敵すぎ

そしてTOKIO兄さんもかっこいいですね〜、私がジャニーズで嵐くん以外に行きたいライブがあるとすればTOKIO兄さんのライブなんですよ、娘2も一緒に見ていて、そう言ってました♪♪

でもやっぱり嵐くんらは別格♪♪

おとついのしやがれのハワイのプライベート編もにまにまして見ちゃいました♪
翔くんのはもう爆笑ですよ(笑)
にのちゃんのつっこみもそのとおりって笑えたし、「よくしゃべるウルトラマン」(笑)
で、イライラしてる翔くん見て、イライラしているってすがさず言ってたし、やはりメンバーのことはみんなよくわかってますよね〜(#^.^#)

潤くんは運転する姿から買い物する姿までおしゃれ〜〜、さすがスターMJです♪♪
すごい買い物の量にびっくり、普段からあんなふうにフィーリングで買い物しているのかな(笑)

相葉ちゃんは師弟コンビでお兄ちゃん的な相葉ちゃんが素敵でしたね〜♪♪
サーフボード、かっこいい潤くんのそばに笑える相葉ちゃん、最高の遊びごころ(笑)
サーフィンする姿もかっこよかったですよね〜(#^.^#)

3人ともサングラスがほんとににあっていて、かっこええ〜〜(#^.^#)

今週は大宮ですね、楽しみ、楽しみ♪♪

ハワイウイークでもあり、なんだか予告からうるうるしているんですけど、ハンドタオル持ってのぞみたいと思います♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト