Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

明日、めっちゃ楽しみ~(*^^*)

お盆に突入、私もやっと休みよん♪
しかも今日は一応嫁としての仕事も終え、帰宅♪

そしてTBSしか放送されないと思っていた明日の「魔王 ファンミーティング」
もこちらの毎日放送であるみたいだし、めっちゃくっちゃ楽しみ~(*^^*)

どっぷりと魔王様にはまるよ~~、そして夜は魔王7話、涙涙のシーンが予想
されるだけにハンドタオル持ってのぞまなきゃか~?(^^)

さ、今日は久しぶりに嵐三昧するぞ~~(^^)
DVD見ちゃおうかな~~、やっぱり休みっていいな~♪
スポンサーサイト

Comment

こんさとし~♪ 

明日は「魔王ディ」ね♪
昨日有楽町のビッグ○メラの巨大モニターで「魔王」&「花男F」の番宣見てきました~。
やっぱりいいね~(*^^)v
明日は・・・ゆっくりしたいな~♪
  • posted by cyunn 
  • URL 
  • 2008.08/14 22:49分 
  • [Edit]

こん潤わ~、cyunnさん♪ 

こん潤わ~、cyunnさん♪

そうよ~、魔王デイですよ~、しかもしかもしおりちゃんと
なんかいい感じ?でも切ない、きゃああ、これをまじで見たら
失神かも~~、だってだって免疫ないし、舞台でだってあんなの
なかったやん??って私はアマツカゼしか生で見てないし、DVDでは
テンセイクンプー、やっぱり免疫な~~い!!(爆)

番宣を?巨大モニターで?うおお、そりゃ鼻血もんだわ(笑)

明日、できるなら一人でゆ~~っくり鼻血出しながら(爆)
見たいけど、無理だろうな~(--;
深夜のリピで一人鑑賞まで待つか。。(^^;

ps携帯メール有難う(はあと)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/15 00:03分 
  • [Edit]

 

そうやったんや。。
見損ねた。。
なんか朝、魔王してるよ~ってメールもらったんやけど、以前の再放送かなっと思って油断してたわ。。

ま、今日はMステがあるしね。。
それを楽しみにしよっと!

  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.08/15 16:16分 
  • [Edit]

可愛かったね~♪ 

今日は、暑くて可愛そうなぐらいでしたね~

スーツの下は半そででも・・・・なんて言ってぺろってめくったところに
汗だくのシャツが~!!!(・∀・)モエッ

そしてついに今日は、あの衝撃のシーンが!(笑)
きゃーー!しおりになりてぇーーー!! はぁはぁ・・・・ ←どこまでもアホ

私もちゃんとタオル用意してみまっせ!
領さま!がんばってーーー!
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2008.08/15 17:23分 
  • [Edit]

 

こんあいば☆

ヲタ会、おつでしたー。

久しぶりにゆみっちと会えて、お話できて嬉しかったよー。
私の潤様コレクションも見てもらえたしー満足満足(笑)

今日は朝から生魔王!
Mステも生!
テンションageage~♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.08/15 18:42分 
  • [Edit]

こん領様、なおななちゃん♪ 

こん領様、なおななちゃん♪

そうなん?メールで教えてあげればよかったね、魔王のダイジェスト
だったけど、でもところどころで大野智っぽい表情や言葉がでてきて
そこを何度もリピって感じやったよ♪

もう今日は嵐デイ、魔王デイやったね~(^^)
ただいま、放心中~(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:23分 
  • [Edit]

こん領様、はるにゃんさん♪ 

こん領様、はるにゃんさん♪

サカスね、まさか広場でやるとは。。
ほんとめっちゃ暑くてスーツ姿の大ちゃんはかわいそうやった(^^;
でも「早く僕を捕まえてごらん」なんてカメラ目線の紹介に萌え、
斗真君に「好きなんだろう~?」ってちゃかすところもリピリピ、
いやあ、楽しかったよね♪

しおりちゃんとのシーンね、美しかったよね~(*^^*)
しかも泣いている領様やお姉さんとのシーンにもタオル握り締め
ウルウル、もう~今日は放心状態です~~(TT)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:29分 
  • [Edit]

こん潤あいば~、ricoちゃん♪ 

こん潤あいば~、ricoちゃん♪

嵐会で会えてうれしかったわ~、帰りもちょっとお話できたし、
潤様コレクションも見せてもらったし(^^)

今日のMステの潤様、かわいかったね~、ぽにょの(笑)
あいばちゃんにいたっては爆笑やった(笑)

魔王様ね、もう~今は放心状態、涙ウルウル(TT)
んでも大野智って俳優さんはすごい!!また惚れ直しちゃったわ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:34分 
  • [Edit]

おっは~ 

魔王泣いたね!辛かったよ。

ところで、ちゃんとメール届いてますかしら?
もう一度送っときますね~
だめだったら、私のところから送ってくださいな。

ではでは・・・
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2008.08/18 07:35分 
  • [Edit]

こんさとし~、はるにゃんさん♪ 

こんさとし~、はるにゃんさん♪

魔王ね、今日掲示板を見たら結構いろいろな賛否両論な
意見があってほおって思っちゃったわ(^^;
私的には100パーセント魔王よりも人間的な魔王の一面が
あってOKだと思うのだけどね(^^)

でも視聴率もオリンピック最中なのにアップ、うれしいことですわ♪

メールね、うふふ、今週が楽しみよね~♪
まさかご近所さんとは。。めっちゃうれしい~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/19 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト