Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ZeroーG MV(#^.^#)

3連休最後の朝、いつものように早起きして今か今かとMVが見れるのを楽しみにしてました♪

おおちゃんが振りつけたって聞いてたし、どんなんかなって思ってたら。。

ふふふ、やっぱりこれぞおおちゃんの振り付けした曲〜〜って感じでにまにま

曲紹介では色気のあるダンスって紹介されてましたが、5人でしぇいしぇいくよあばでぃ〜♪♪って腰をくねらせて踊っている姿見て、かっこええ〜っというより「かわいいーーーーーー」と思ったのは私だけでしょうか

もうどの振りをみてもおおちゃんらしさが溢れてて、それを5人が楽しそうに踊っていて朝また癒されました♪♪

テクノと聞いていたからもうちょっとハードでクールな透明感のある感じなのかなって思ってたら、テクノなリズムを嵐くんらしいあたたかさで包んでいるようなそんな感じに見えました♪♪

MV全体も楽しみだし、メイキングも楽しみ〜〜♪♪
きっとわちゃわちゃしたメイキングになっているんだろうなあ〜

嵐くんら見ていると、ほんとに仲良しオーラ半端ないんで見ている私は自然と笑顔になっちゃうんでよね〜(#^.^#)

またリピするものが増えたし、アルバムもライブもめちゃくちゃ楽しみです♪♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはようございます♪
アルバム出るの楽しみですね♪
京セラに行きたかったけど東京ドーム当選しました!!どうにか参戦出来るので良かったです。智くんの誕生日お祝いしてきてくださいね!!
今日は智くんの入所日記念日だそうですね!!
ジャニーズに入ってくれてありがとう
これからもいっぱい応援します♪
しやがれもとても面白かったですね
山いいです♪萌えますな~
アルバムまであと1週間待ち遠しいですね!!
  • posted by かいる 
  • URL 
  • 2014.10/16 04:15分 
  • [Edit]

こんあらし、かいるさん♪ 

東京ドーム当選、おめでとうございます♪♪
東京もかなりの倍率だったみたいですし、ほんとに当選して
よかったですね♪♪

京セラね、おおちゃんのバースデイの翌日、いっぱいおめでとうを言ってきますね〜(^^)

おおちゃんの入所日、ほんとにジャニーズに入ってくれて、
嵐になってくれてよかった、出会えてよかった♪

しやがれね、山ね〜、もうリピの嵐です♪♪
今日もVS楽しみましょうね(#^.^#)

アルバム発売まで1週間切りましたし、楽しみが多くてうれしいですね♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.10/16 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト