Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

しやがれ かわいい口笛合唱団(#^.^#)

昨日のしやがれ、もうやはりツボ満載でにやにやが止まりません

ストレッチでは、おおちゃんのおでこを押さえてアシストする?末ズ
次のストレッチでは翔くんも参加で肩押さえてたし、でもふわっと優しくって感じ、それ見て山萌え
立ち位置でも山隣で微妙にくっついているその姿に、やはり夜会のふたりを思い出し、萌え萌え

櫻葉はサンオイル塗りあったというだけあってお互いの胸触りあい(笑)

しかしなんといっても口笛合唱でしょう〜、今回のメインは♪♪

翔くん、相葉ちゃん、にのちゃんは結構吹けるんですよね♪
それに対しての智潤、なかなかハードルが高いようで(^^;

にのちゃんのARASHIはさすがって感じ♪

どんぐりころころでは歌ってと言われて、まじで「どんぐりころころ〜」って歌っちゃうおおちゃん(笑)
吹き出したわ、私は、この素直なアラサーくんに爆笑萌え
もちろんメンバーから総ツッコミ、そりゃそうだ(笑)

れっといっとごーはね、ほんとに高いですよね〜、高いソは私もでないな(^^;

先生が綺麗な口笛を披露しているそのそばで、キコキコとオルゴールを回す相葉ちゃんもツボだったな(#^.^#)

はるかちゃんと嵐くんらのパート分け、やはり山隣を確認してこの時点で萌える私(#^.^#)

口笛合唱、相葉ちゃんは中間音だからってのもあるけどきれいに吹けてましたよね〜♪
智潤はたしかにスッカスカの音(笑)
おおちゃんはイントロのときから口の形を整えたり口動かしていたりしてたのがツボ♪

その次の翔くん、入口が見えず、中断(笑)
テイク2ではいなくなっちゃったし(爆)
もう嵐くんら、おもしろすぎる〜〜、かわいすぎる〜〜〜
おおちゃんは俺がスッカスカな音だったからと翔くんにわびてたし、ふふ♪♪♪

なんなんだ、このグループは〜〜!!
そして明日、おおちゃん振りつけた曲のMV披露を見て、ギャップに撃沈するんだろうな、私(#^.^#)

やはり、嵐くんら、いいわあ♪♪
スポンサーサイト

Comment

萌え〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 

こんばんは〜♪
はいはいは〜い❤︎
私もリピの嵐です❤︎
ストレッチで智くんのおでこを押さえるニノちゃん(^ν^)
その前に智くんが「ムリムリ」と訴えるように見ていたのは翔くんでしょうね。
そんなとこも萌え〜(≧∇≦)
どんぐりころころも、ちゃんと智くんをフォローしてくれる翔くん。
やっぱ、山はイイですね〜(^ν^)
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.10/13 23:16分 
  • [Edit]

おはあらし、感謝3104さん♪ 

おおお、有難う、感謝3104さん♪

ストレッチのところ、完全見逃してました(#^.^#)
今、確認しました♪
ええ、あの訴えるような目の先は翔くんですね♪♪

そしてお疲れ様でした〜のあと、翔くんが「そんなに?」
てきな感じでおおちゃんを見て、目配せでうなずくおおちゃん♪

あーー、萌える〜〜〜、有難う〜、感謝3104さん、連休明け
の朝からテンションあがりました〜(単純な私)

どんぐりころころはもう激リピです(笑)

ええ、もう山萌えは止まりません(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.10/14 05:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト