Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

夜会 in ハワイ 最高〜〜(#^.^#)<追記あり>

いやあ、楽しかった〜〜(#^.^#)

ハワイでのプライベートルームに始まって、翔くんの素顔の数々

そしてなんといっても智潤の乱入〜〜〜

終わってからなんどリピしてるか、乱入場面(笑)

おおちゃん、酔ってる〜〜〜〜♪♪
目がとろんとろん、そして翔くんの首しめている〜、抱きつこうとしている〜〜♪

もうこれだけで私は幸せです、翔くん、デレライになっている〜♪♪

夜会、ばんざ〜〜〜い(#^.^#)

(決して私は酔ってませんが、あ、山酔しているかも(笑))

<追記>

今日は休みではないのに朝からリピしている私(#^.^#)
ほんとにね、また今朝リピしてみて、翔くんの素朴さ、ま、ちょっとダサいところも
翔くんらしいなってね、やはりこういう人たちだからこそ私は好きなんだなって(#^.^#)

茶封筒にぐちゃぐちゃにお札をぐちゃぐちゃにいれる翔くんには笑ったわ〜(笑)
おぼっちゃまなのに(笑)

そしてやはり乱入シーンはもうたまりませんね〜(#^.^#)
これを放送してくれてほんとに有難う、TBSさん♪

だって演技でもなんでもない素、素ですもん!!
いつもこんなふうに酔ったら翔くんに甘えているんか〜って(#^.^#)

智翔潤のはぐも最高でしたしね〜♪♪

この夜会でますます嵐くんらを私は好きになりましたよヽ(*´∀`)ノ

ほんと、素敵なグループ、私にとってかけがえのない大好きな人たちです♪♪♪

はやく会いた〜〜い(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

もう最高! 

もう、智ったら!酔っぱらって!
ほんまは、翔君に抱きつきたかったんよね。
ひっつきたかったんよね。でも、首で我慢してるのが、よくわかるわー。
もう、目はとろんとろんやし、顔はふにゃふにゃやし、
可愛いったら!ぐしゃぐしゃにしたいわ!

酔っぱらったら甘えたサンになるんやね!
いつでも、おばちゃん、甘えさせてあげるのに!笑

と、妄想爆裂になるのでこの辺で!笑
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2014.10/10 07:59分 
  • [Edit]

夜会 

ゆみっちさん~見ましたよ!!
たまらない夜会でしたね。私も昨夜も今日も朝からリピリピです。旦那が出張で感謝ですよ(笑)何回も見ていたい♪

翔君の素顔?が見れたのも本当に良かったです。飾らない感じ、アイドルっぽくない所も素敵ですし、更に大好きになりました。そしておおちゃんに優しい所も!!酔っていても(私服でも)格好いい松潤!! 短い時間でしたが嵐ってやっぱり素敵だな~って。そしておおちゃん、大丈夫ですかね?あんなに甘えて。山がラブすぎて倒れそうでしたよ。翔君が言ってたハワイで飲むと毎回泣くおおちゃん。色々な思いがあるんでしょうね~。いつも以上にメンバーへの愛を感じたのでしょうね♪
本当に素敵な夜会でした!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2014.10/10 09:00分 
  • [Edit]

こんあらし、すみえさん♪ 

ほんと、こんな短時間にこんなに萌えられるなんて
、乱入とは聞いていたけど、いやあ、もう〜〜、
何回見ても萌えますがな(#^.^#)

酔っ払ったおおちゃん、ほんとにかわいい〜♪♪
甘えたさん、ええねえ〜〜、ふふ♪♪

あはは、ほんと母性本能くすぐられまくりですよ、この
おおちゃんは(#^.^#)

あー、ほんと永久保存版だ〜♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.10/10 17:56分 
  • [Edit]

こんあらし〜、あゆさん♪ 

ほんとにたまらない夜会でしたね〜、予想以上に
いや、予想をはるかに超えてました(#^.^#)

ええ。ほんと、翔くんのアイドルなのに普通すぎるところが
大好き♪♪
嵐ってみんなこんな空気なんですよね〜♪

ほんと、潤くんはおしゃれさん♪
さすがです♪♪

で、山ですよ、抱きついてキスするような勢いでしたもんね、
こんなにラブラブな山が見れるとは♪♪

私の今の脳内、山だらけ(笑)

もう私も誰かに抱きつきたい(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.10/10 18:02分 
  • [Edit]

一緒〜❤︎ 

こんばんは〜♪
はい、はい、私もリピが止まりません❤︎
昨日はリピって、気がつくと0時過ぎてる!(◎_◎;)
今朝は5時起きで食事の支度や洗濯、お化粧をする間でもリピ〜❤︎
智くん、翔くんの首に手を置いてましたよね?
私も親しい人に同じようにするんです( ´ ▽ ` )
ま、今は子供たちや主人ですけど(⌒-⌒; )
智くんを見て、「するする〜❤︎」とテンションup❤︎
何だか嬉しくなっちゃいましたよ〜(^◇^)
翔くんの嬉しそうな顔も山推しには堪りませんね〜❤︎
よし、また茂木先生のしやがれ、「一生付き合っていきます」もリピです(^∇^)
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.10/10 19:23分 
  • [Edit]

おはあらし、感謝3104さん♪ 

ね、ほんと、リピの嵐ですよ(#^.^#)
昨日も寝る前にリピしてにやついて寝ました(笑)

おお、感謝3104さん、すご〜い♪
お子さんや旦那さんに??
いやあ、めちゃええ家族ですね、そしてラブラブな夫婦
ですね〜、私、やったことない(自爆)

ふふ、もうあの姿はキスする勢いでしたもん、角度からして(笑)

はい、もう山担当には永久保存版です♪

茂木先生のね、あれもたまりませんよね〜(#^.^#)

私は、このあいだの雑誌でのメンバーへのラブレターでの
おおちゃんから翔くんへの内容が頭にぐるぐる(笑)

「いつも甘えてばかりでごめんね、ダメだね、俺。でも
そばにいると安心感すごいんだよ」

あーーー、もうーーーー、幸せ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.10/11 06:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト