Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

あさっての夜会に智潤が乱入??

今、山ブログを読んでたんですが、あさっての夜会、なんでも智潤が乱入したとか??


明日のジョンやガイドに載っているらしいのですが。。。もうテンションががっとあがりましたよ(#^.^#)

なんでもひとりは酔っているそうな。。。それはもちろんきっとおおちゃんでしょうって妄想(笑)

放送されるかな、されるよね、絶対にしてくれ!!!

永久保存版にしちゃう〜〜〜♪♪

ああ、息が。。。苦しい。。。興奮しすぎ(自爆)

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(さんきゅーやま)

こんやま〜、くりさん♪♪

コメントありがとうね〜(^^)
あは、もう23年たったのよ〜、はやいわ〜♪
結婚記念日、新婚時代はフランス料理食べに行ってとかしていた気もするけど、今では忘れるぐらいになってしまってたから(爆)

娘らね、今年ぐらいしかできないだろうからってね、大学行ったら家になかなかいる時間も少なくなるからと。
感動させてもらったわ、でも朝起きたら山のように洗い物が片付けてなくておいてあった(^^;;

あは、年女ね、なんやろね、ちょうど周期みたいなのかな、でも12年前の年女のときはそんなこと思ったこともなかったけどね〜<苦笑>

睡眠は大事、疲れをためない、これに限るかなあ、疲れは天敵みたい。。
でも私らにはアラシゴトがあるから、きっと大丈夫♪♪

12月、宴会、絶対にやるぞ〜(笑)
スポンサーサイト

Comment

智潤 

ゆみっちさん、こんばんは!
え?智潤が翔君の部屋に?
それは録画しなきゃですね。智潤が最近仲良しなんで、山頑張ってほしいですね~。
智潤も好きですが☆
酔っ払った勢いで翔君に抱きつかないかな(笑)二人でベッドにダイブしてくれても…
絶対録画します!!

コンサートですが、そうなんですよ、名古屋オンリーなんです。車で行ける距離ですし、東京も倍率高いのかな…って。東京大阪は泊まりじゃないと最後までいられないんですよね!!
コンサートのこと、すっかり立ち直ってたんですが、一緒に申し込みしていない友達が4枚当たって一緒に行く?と誘ってもらえました。あきらめてたので、すごく嬉しいです♪
名古屋なのでゆみっちさんとは一緒の景色見れませんが、また感想書きにきますね!!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2014.10/07 19:11分 
  • [Edit]

おはあらし、あゆさん♪ 

ええ、そうなんですよ〜♪
今日のガイドとジョンをみてこなければ(#^.^#)

ふふ、智潤ね、最近仲良しさん♪
山はなかなか人前ではくっつきませんからね〜、密かに
おお、こんなことしてる的な感じ(笑)

私もどのコンビも大好きです♪
山度が他に比べて強いだけで(笑)
基本5人が大好きなんで、今朝も潤くんCMに爽やか〜って
にんまりしちゃいました(#^.^#)

あゆさん、よかったですね〜、会場は違えど同じ景色を
見れるんですね〜、いやあ、ほんとおめでとうございます♪

ええ、また名古屋ライブの様子、楽しみに待ってます、わーい♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.10/08 07:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト