Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

旧友との語らいと娘からのサプライズ♪

昨日、ひさしぶりに電話で高校時代のお友達とすこししゃべりました♪
彼女の家と私が今働いている職場とほんとに近いのだけど、なかなか会えなくて。。
彼女も派遣でがっつり働いているしね。

で。。昨日の会話は。。。50歳も近くなるといろいろガタが来るよな〜って話に集中(爆)

彼女はへび年生まれで去年こんなやったとか、私は今年こんなやとか、お互い年女のときってなんでこうも体調崩すのかな〜って<苦笑>

検査はこんなふうに受けたとか、それって大丈夫なん?とか若かりし頃は恋愛話ばっかりしてたふたりなのに、アラフィフになると話題も変わるもんです(って変わりすぎやろ)

それでもお互い趣味や好きなことは頑張ろうなってことで電話を切ったのですけどね♪
こんなふうに久々しゃべっても本音言える友達はいいもんです♪

そしてワタクシゴトですが、今日は23回目の結婚記念日(#^.^#)

朝、娘らが玄関に来てくれというので行ってみると。。

kinenbi

下駄箱の上の壁がこんなふうになってました(#^.^#)

いやあ、娘ら、こんなことできるようになったのね〜♪

夕飯も娘らが作ってくれてデザートのタルトまで(^^)
調子が本格的に戻ってはいないので全部は食べられなかったけど、気持ちがうれしかったです♪

今日のあらしみくじの相葉ちゃんのことばをすこし借りて。。。あなたをあなた達に、僕を私に変えて(^^)

あなた達がいるから私がいる

私がいるからあなた達がいる

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うです〜)

萌ママさん、コメント有難うございます♪

おお、萌ママさんもおおちゃんのお誕生日の次の日に入れるんですね♪♪
同じ空間でお祝いできますね〜、まだうちわとか作っていないですけど、もちろん
おめでとううちわですよね〜(#^.^#)

体調ね、ほんと娘ら見ていると若いっていいなあ、うらやましいな〜を実感します(^^;
萌ママさんも調子よくないときあるんですね〜、私は若い頃からお腹が弱かったですが、
それがこの年になると輪をかけて弱くなっているって感じで大変です(^^;

お互い頑張りましょうね、大丈夫、好きなものがあるってことは最大の武器ですから(笑)


ゆきちゃん、こんやま〜〜♪♪

コメント有難うね〜♪
おかげさまでやっとこ当選という文字を見れたよ(^^)
おおちゃんのお祝いライブは30歳以来になるのかな、どんな感じだったのか
またアップするね、って前にラインでつぶやくね♪

東京ね、あと10日やね〜、ドキドキだね〜(^^;
ゆきちゃんに会いたいわ〜、ライブでは会ったことないもんね。。
東京で会えたらいいな〜(#^.^#)

体調ね、ゆきちゃんはまだまだ若いから大丈夫よん♪
でも変な気候だったりすると若くても辛いよね〜、台風もきてるし。。

京都府南部に大雨洪水暴風警報がでたみたい。。。(^^;

ゆきちゃん地方も気をつけてね(^^
スポンサーサイト

Comment

おんなじ!! 

こんにちは(^-^)
コメントさせていただくのは二回目です。
楽しく拝見させてもらってます。
10/5 私も結婚記念日なのです(*^^*)
平成 3年なので、今年23回目かな?
ゆみっちさんが羨ましいです…
素敵な娘さん達ですね!
うちの子達は…多分わかってないです。
何もありませんでしたから…(T^T)
夫婦二人で御祝いしてきました!!
だからいいです!!
そのかわり、コンサートに行ける!という御祝いが欲しいです…
東京ドーム希望なので発表が15日以降だそうです。
それまで我慢…
おうちの事 頑張るので当たりますように…
  • posted by さとっぴ 
  • URL 
  • 2014.10/08 23:43分 
  • [Edit]

おはです、さとっぴさん♪ 

うおおおお、びっくり、びっくり!!

まったく同じじゃないですか〜〜!!
23回目の結婚記念日、そうです、私も平成3年10月5日に
結婚したんです(#^.^#)

こんなことってあるんですね〜♪♪
そして嵐ファンでおおちゃん担当って。。。いやん、もう
運命を感じます♪

娘らね、今年までずっと部活だったのでなんもなかったですよ、今年は仮引退したからってのもあったんでしょうね♪

夫婦でお祝いできる関係のほうがこれから楽しみじゃない
ですか、うちは下手したら結婚記念日にケンカもしかねない
夫婦ですから(^^;;

おお、東京ドームですね♪
15日、ドキドキですよね、ほんとに嵐のこと大好きなかわいいファンの人達が
行けますように(negai)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.10/09 07:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト