Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

プチ同窓会(^^)

昨日は大学時代のお友達数人でプチ同窓会でした♪
去年もプチ同窓会したので1年ぶりかな(^^)

気心知れているというかやっぱりこういう会はいいよね~(*^^*)
素の自分を気兼ねなしに出せるし、話題もみんな似たような感じ♪

みんな年月を感じさせない若さと綺麗さで私ももっと頑張らなきゃな~なんて
思いましたわ、もっともっとって(相葉ちゃんふう)

みんなそれぞれの近況や子供の話などなど、とっても楽しい時間でした♪
こういう機会がもうちょい増えると私のストレスもより軽減されるかも(笑)

ま、私はアラシゴトでかなり助けてもらっているけどね~(^^)v
スポンサーサイト

Comment

同窓会かぁ~ 

同窓会か~ 楽しかったみたいでよかったね ヽ(^。^)ノ
確かに、頑張って努力している人って、会うと刺激になるよね。
でも、自分もガンバロ~ と思っても長続きしない私って・・・・女捨ててる?(笑)

でも、女性のストレス解消には「おしゃべり」が一番のようですよ。
女ってそういう生き物なのね~
あ~!!・・・・・嵐会しないとね♪(爆) ← 唐突すぎだよ!
連絡入れますね♪
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2008.08/11 14:20分 
  • [Edit]

おはさとし~、はるにゃんさん♪ 

おはさとし~、はるにゃんさん♪

同窓会ね、このあいだは大学だったので、今週末は
同窓会じゃないけど、高校時代の仲良しさん達と集まれそうよ♪

うん、頑張ろうっていうかね、みんなほんと体型も崩れず綺麗なんよ、
もともと女子大やったからそういう意味では抜かりなく?(笑)
私もボロボロの格好ではダメやわと頑張ったつもりやけどね、だって
年下(うんと)君に毎日癒されているのだから誰よりも若くなきゃね(自爆)

うん、嵐会しよう~(^^)
サトバナ、アラバナ、いっぱいしたいわ~♪

都合ついたらブログにあるメールフォームから連絡してくださいませ♪
待っているよ~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/12 05:50分 
  • [Edit]

おげぇ~ 

送りましたので、よろぴく ヽ(^。^)ノ
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2008.08/12 09:26分 
  • [Edit]

こんさとし~♪ 

昨日はお忙しい時間に失礼しました~

国立当落辺りから何となく控え目に嵐ごとをしていたのだけど、
なんだかゆみっちにパワーをもらったというか、背中を押してもらったというか・・f^_^;

ありがとうね♪

同窓会か~。ずっと続けていけるといいね。
ゆみっちも充分若々しいよ~!
  • posted by peco 
  • URL 
  • 2008.08/12 23:35分 
  • [Edit]

おはさとし~、はるにゃんさん♪ 

おはさとし~、はるにゃんさん♪

有難う~~、今日にでもお返事いたします(^^)
今日の午前中でお盆休みに突入よん♪
ってかパートなんで無給やねんけどね、そのあいだは<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/13 06:15分 
  • [Edit]

おはさとし~、pecoちゃん♪ 

おはさとし~、pecoちゃん♪
いえいえ、久しぶりに話せて楽しかったよ~(^^)

あは?アラシゴト復活の引き金になっちゃった?(爆)
いえいえ、楽しむことが一番だと思いますよん♪

昨日ね、関西では嵐会だったの、めっちゃ楽しかったよ♪
もうゲタゲタ笑っちゃったわ、こういう会ってやっぱりいいなって♪

同窓会ね、これまたアラ友さんとは違う感覚で懐かしくって楽しい♪
若さね、そりゃ智の力があるもん、若く見られなきゃ(自爆)
智君に申し訳ない。。って何がやねん(爆)

国立、一緒に楽しもうね~、今から楽しみにしているわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/13 06:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト