Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

VS嵐の予告にフリーズ!

さっき、ラインでお友達にVS嵐SPのこと教えてもらってフリーズ!!

もう〜〜11月6日が楽しみでたまらない(#^.^#)

ハワイでのロケ、5人の本音トーク、あーーー、やばすぎる〜!!!

お風呂あがってぼーっとして、いまいち調子が〜なんて思っていたとこにこのニュース!

一気に目が覚めた感じ(笑)

おおちゃんのぽろぽろの涙(TT)

見ながらまたうるうるきそう(TT)
スポンサーサイト

Comment

(T_T) 

おっはよ〜ございます( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです、ご無沙汰です。
体調崩されてたとのこと、もう大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分お気をつけください(昔季節の変わり目に、急性肺炎になったやつ、それは私です(~_~;))

智くん、泣いてましたね(T_T)
あれを見ただけでウルウルです。
何故なのか気になって仕方がない!
後1ヶ月以上もあるのにΣ(゚д゚lll)
って、その間にアルバムも出るし、ゆっくりしてはいられませんね(^_^;)

最近はバタバタしてて、身体が付いていけてない(−_−;)
頑張らなければ!とわかっているけど、身体が重い(>_<)
あ、それは、もしかして、食欲の秋のせい?Σ(゚д゚lll)(笑)
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.10/01 06:40分 
  • [Edit]

おはあらし、感謝3104さん♪ 

おひさしぶりです、お元気でしたか?(^^)
いつもコメント有難うございます♪

体調ね、私はお腹が弱いのですぐそこに来るんですよ(^^;
今回はかなり長引いていて気分めいりそうになりましたが、
なんとか回復方向にあるのだと思ってます。

お気遣い有難うございます(感謝)

感謝3104さんは急性肺炎になったことがあるのですね?
大丈夫でした?ほんと、お互い気をつけましょうね(^^;

おおちゃんね、もうあの涙にうるうる。。。
でも番組はめっちゃくちゃ楽しみですね(#^.^#)

アラシゴト、もう〜〜、ほんと一気にきてますよね〜!
体調不良なんて言ってられない、ほんと体調万全に気合で
治します(笑)

食欲の秋〜、私もはやくお腹が治ってスイーツたべたい♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.10/02 05:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト