Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

昨日のハワイからのZERO♪

昨日は今日休むためにハードワークをこなし、ほとんど社員さんと同じ時間仕事しました(^^;
今日は祝日なんですが、うちの職場あるんですよね、だから有休とったんですけどね♪

さすがにご飯食べてから爆睡、そのまま寝ちゃおうかと思ったら、11時前、おっとZEROが始まる!
ハワイからの翔くん見なきゃ〜と♪

キャスター櫻井翔で、いつものようにきりりとしたキャスター櫻井翔でしたが、CULTUREで嵐ライブが紹介され、その後、ハワイの翔くんが映ると、さっきまでのクールな感じはなく、優しいお顔になってました♪

そして、15周年のことに話が及ぶと、

「およそ、ま、1週間ぐらいこちらに滞在しているわけですけれども、これだけ5人で毎日、毎日共に時間を過ごすということも記憶の限りにおいては、この10年ぐらいはなかったので、後に振り返ったときに、ま、きっと節目になる15周年のハワイになったかなあと思います。」

このことばを言っている翔くんの表情がだんだんゆるんで来るのがわかってほんとにうれしいんやろうなって、嬉しさを噛み殺そうと冷静に言おうとしているけど、自然とにやけてしまう、そんなふうに見えて、見ている私までデレデレしちゃいました(#^.^#)

5人の絆、ほんとに素敵なグループだとあらためて思いました♪♪

あらためて 

嵐のファンでよかった〜〜〜


つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとやま〜)

くりさん、コメント有難う〜(#^.^#)

もうね、感動でしょ?泣いたよ〜、ほんとに。ここまで泣かされるとは思ってなかったの。
素直な5人やね〜、ほんとに

そして常に感謝を忘れないグループ、優しいグループ、某所で雨が降ってきたから取材の人のレコーダーが濡れるからと嵐みんなで濡れないように拾ってた映像見つけたの、感動やったよ、またうるうるきてしまった

好きすぎるね、盲目ってある意味こわいもんね(^^;
自己中心になったり周りが見えなくなったり、過去私もそうなっていたとこもあったからね。
くりさんは好きすぎて気持ちがしんどかったんやね。
くりさんも私も嵐以外にも趣味を見つけられてよかったよね〜♪
だからこうやってお互いを理解することができるし、離れていてもとっても素敵な関係でいられるのやと思うよ♪

「盲目」っていうより「可愛いファンでありたい」、これからもずっとね♪

これからも一緒に応援していこうね〜♪♪
私も感謝、嵐くんらに感謝、そしてこうやってくりさんと出会えたことに感謝♪♪
スポンサーサイト

Comment

おそくなりましたが。 

ライブビューイング二日目!
最初から立ちましたよ!後悔したくないし、思いっきり楽しみたいしね
めっちゃ楽しみましたよ!  中身知ってるのに、なぜか初めてのような興奮!感動!そして号泣!(なんでやねん  笑)

ほんとによかった!嵐でよかった!ファンでよかった!


でもこれで、運使い果たしたんとちゃうやろなー。  汗

どないしょー  泣
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2014.09/23 18:30分 
  • [Edit]

おはあらし、すみえさん♪ 

おお、さすがにすみえさん♪
やりましたね〜〜、京都2日目はどんな感じでした?(^^)

なにより楽しめたことが一番です♪

2日目は雨も降ってきたりだったらしいですからまた1日目
とは違う場面も見れてよかったのでは?

終わったあとはやはり、嵐でよかった、ファンでよかったに
なりますよね〜、もう独特の興奮が押し寄せてきますから(#^.^#)

10月の抽選、私も怖いです(^^;
すみえさんが運を使い果たしたとおっしゃるなら、私なんて
また同じようにはずれるんちゃうかとトラウマになってますから(^^;

お互い参戦できますように♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.09/25 07:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト