Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐 ライブビューイング行ってきました♪ 2

おはようございます、しやがれも途中までしか見ずに爆睡してしまってました(^^;
朝から相方ちゃんとTELしつつ、お互いの会場の様子やなんだと話してましたが。

会場によってほんとに温度差があるようですし、私としてはかなりの競争率でのライブビューイングに当たった人達には
めいいっぱい盛り上がってきてほしいなと思います♪

ライブビューイングを見るっていうスタンスもそれぞれ人によって違うと思いますが。。
私もお友達も昨日は前の端だったので立ってました、周り見ると誰も立っていなかったのでやば!っと思いましたけど、まあ、いいやって立ってたら数曲してからか徐々に立つ人も増えてきて、コールアンドレスポンスも聞こえてきてほっ(^^;

今日はハワイもオーラス、盛り上がってきてくださいね〜♪

さて、昨日の続き、といっても感想だけですがネタバレになるのでご了承を(^^;


前半はデビューしてからのシングル曲が多かった気がします♪

3曲目に五里霧中があって、おお、ここでか〜!と(#^.^#)
さよおおなっら〜ってとこから映画館の会場もみんなペンライトをあげて綺麗でした♪

おおちゃんの最初のいつもの挨拶は「はわいでもやっちゃうよ〜、はわい祭りでい」

の「でい」はみんなで一緒に「でい」って言って盛り上がってました(#^.^#)

映画のぴかんちがスクリーンに映ったあと、ぴかんち、ぴかんちだぶるでした♪

特にぴかんちはガシガシ踊る嵐くんらがめっちゃかっこよくって赤の衣装がまたほんとにかっこよくって(昨日からこればっかり言ってますが(笑))

はぴねすでは にのちゃんが日本のみんなもみたいなこと言ってくれてきゃーーーー(#^.^#)
その後翔くんも「はわいあんどじゃぱん」って(#^.^#)
その言葉がうれしくてペンライト振りまくってよろこんでました(笑)

5人がシャワーの出るバズーカーみたいなので客席にシャワーを浴びせてました、嵐くんらもうれしそうでしたよ♪

前半のMC前に5×10、ええ、ここでこんなにはやくにこの曲??ってちょっと戸惑っちゃいました(^^;
最後の挨拶のあとはどんな曲で締めるんやろうかと。

MC  ほとんど記憶が(^^;
ハワイは晴れてるよね、って話をたしかおおちゃんがしてて、あ、違う、昨日雨だったんだって言ってました。
スケスケ衣装の衣装があればよかったのにって。。リハーサルはゴミ袋をかぶってやってたらしいです(笑)

日本でレコーディングを終わらせてきたらしいです。
今回もおおちゃんの振り付けがあるとか♪
どうせなら全曲やったらってメンバーが言ったら「それでは僕のライブになってしまうから、ところどころがいいんですよ」って(#^.^#)



着替えるときにはけるのは末ズとお兄さんチームにわかれてましたね♪

5人が着替え終わったあとに相葉ちゃんはデビクロくんの話を潤くんだかに促されてやってました♪

公開になりますというところを放送になりますって言ったのかな?とにかく天然な相葉ちゃんに笑わされました(笑)

後半戦の最初ははわいっぽくアレンジした曲が2曲、まいがーるとえぶりーしんぐ、ステージを別のステージのとこまで移動して座って歌ってました(#^.^#)

翔くんが「まだまだ夏だよね」って感じの事を言ってはじまったさまーすぷらっしゅ♪♪

続いてのかーにばるないとの最後、噂では聞いていたおおちゃんのバク転!!!
きれいにバク転してました、さすが〜〜〜〜

スクリーンにインタビューされてひとりひとり答える嵐くんらがハワイのスクリーンにも映し出されているのですが、これからの嵐についてだったのかな、それぞれ歌って踊る嵐が見たいとみんな思うのでこれからもやっていきますてきなこと答えてましたけど、やはりおおちゃんの「まだまだ踊れますよ、大丈夫です」が印象的だったかな、これからも期待しちゃおう(#^.^#)

インタビューがスクリーンから消えて、あたりが暗くなって時計を打つ音がなったから、「おおお、もんすたーだ!」と
思っていたら、やはり黒の衣装をきてのもんすたー!!

そのあとにアクセントダンスが入ってからの死神くんの主題歌、誰も知らないだったかな、その後にぱらどっくすだったか
そこの順番はさだかでないのですが、アクセントダンスのかっこええこと!!
今までもライブでアクセントダンス見たりしてきましたが、今回一番印象に残ったかな、いや、ライブビューイングだからアップだしよけいかな(#^.^#)

後半戦はとらめやわいはやGUTSなどあげあげの曲で盛り上がりました(#^.^#)
GUTSはかっこいい嵐くんらからかわいい仲の良いわちゃわちゃ嵐くんらになってました(#^.^#)

後半戦の最後は「僕らからこの曲を贈ります」の感謝カンゲキ雨嵐♪♪
なんど聴いてもこの曲はライブの定番、名曲です(#^.^#)

アンコール

白の衣装に着替えた嵐君達がでてきて、ご挨拶。

これも途中から頭ぶっとんでほとんど記憶が(^^;

翔くん ( はじめの挨拶のほうはおぼえてなくて、すみません)

僕らは仲が良いねって人から言ってもらえることが少なくありません。
でもそれは5人で寄り添っていないと立っていられなかったからだったのかと思います。

(この挨拶のとき、翔くん、ほんとに前を見据えて真剣な表情で、でも目には涙がたまってきていて、それ見ただけで    私もやばい、泣きそうって思っていました)

ファーストコンサートの挨拶のときに 僕はファンのみんなが嵐ファンでよかったと思ってもらえるグループでありたいと言いましたが、この15年、その言葉を背中にしょってやってきたつもりです。
これからもその気持ちでやっていきますのでどうぞみなさんついてきてください。

(翔くん、ほんとに力強く、でも涙こらえているのがわかるんですよね、うるっとくると同時にその表情にかっこええと
思ってしまった私(#^.^#))

おおちゃん 

今日はみなさん有難うございました。
昨日15年前ってどんな気持ちだったかなってひとりベランダで思い出してみてて、もやもやした気持ち。。。。。。

(ここで声を つまらせ、おおちゃん、泣いてしまったのです(TT)もちろん私も嵐友ちゃんも号泣、はわいの会場からも頑張ってーって声がかかるも、言葉を発しようとするけど涙で言えなくなってしまうおおちゃん、こんなに泣いたおおちゃんははじめて見たかも。。5×10の初日のときより長く涙してました。やっとのことで涙声ながら)

そのもやもやした気持ちはいまはもうありません。
メンバーやなによりファンのみんなが支えてくれたからだと。
16年目、これからも僕らと一緒に共に人生を歩んでいきましょう。


相葉ちゃん  

いっぱいいろんなこと言おうと思っていたけど、リーダーの涙で全部忘れてしまいました。
ほんと頼りになるリーダーですよ。
(相葉ちゃんの優しさにうるうる、相葉ちゃんもうるうるきてたけど、しっかりとしゃべってました、ファンへの感謝のことばをしゃべってたと思うのですが、最後の以上、あいばまさきっていおうとしたのか、でもいえてなくて、あ、あ、あいばまさきって(爆) 相葉ちゃん、おもしろすぎる、もう泣き笑いです)

にのちゃん  毎回思うんですけど、しゃべりにくいんですよね、僕の前もその前もこんなんですから(笑)

(嵐とファンの関係について話してはりました(すみません、記憶が)
 
俺らがかっこいいからこれを見せよう、面白いからこれやろうっていうんではなく、ファンのみんながこれ見たいからこうやろうってずっと思ってやってきました(的なことを言ってました)

みんなと俺らの関係ってそうなんだよね。       
だから今回もみんなが楽しめるコンサートを作ったつもりです、あ、ほとんどはJが考えてくれたんだけど。

にのちゃんの目にもうっすらと涙がにじんでた気がしました♪

潤くん    

 潤くんも途中でうるっときて声が詰まったときがあったんですよね。
 それみて私らも泣く、記憶ふっとぶ的な(^^;

一言覚えているのがメンバーに対して「有難う」って言ったその一言が、とってもとっても優しい口調で優しい響きだったのを覚えてます     

最後に俺らからこの曲を贈りますと。。。

その曲はなんと「Season」

6年目を踏み出した嵐くんらにぴったりの曲でほんとに感動でした。
おおちゃんのソロ部分はしっかりと綺麗な声で力強く響いてました、ほんとに素敵でした

ラストはARASHI、オープニングもARASHIで最後もARASHI、いい終わり方だ〜〜♪
と思ったら、バイバイ〜って途中からはけていきました、え?なんて思っているとスクリーンに舞台裏が映って、なんと嵐くんらヘリにまた乗って飛び立ちました(#^.^#)

ハワイの会場はARASHIを歌う歌声が、そして映画館もあらし〜、あらし〜って。感動のフィナーレでした(#^.^#)

行ってよかったな〜を実感しました♪
終わったあと嵐友ちゃんとふかくハグしあいました(#^.^#)

嵐くんらのことをますます好きになりました、やっぱりこの5人ですよ、彼らしかいない!
盲目でもいい〜〜(笑)(これは終わったあと嵐友ちゃんとお茶したときにお互い言ってた言葉です)

そしてこの記念すべき15周年記念イベントを私と一緒にお祝いできてうれしかったと言ってくれた嵐友ちゃんにこちらこそ有難う〜〜

知り合って間もないのにこの場に導いてくれた嵐友ちゃんに感謝です。

嵐くんらも深い絆で結ばれている、そして嵐くんらとファンも、そしてそして嵐友ちゃん同士も♪♪

嵐ファンでよかった〜〜〜〜〜〜〜

ここまで読んでくださったみなさん、こんなつたない感想でごめんなさい&有難う♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん~こんばんは\(^-^)/
私もライブビューイング見てきました!!
もう嵐さん大好きの一言です♪
最高の時間でした♪
夜勤終わりで寝てない状態でいったのですがもう眠くない!!
1日目はおおちゃんそんなに涙したのですね。私は2日目に行ったのですがもう翔くんの言葉で涙涙ですよ( ノД`)…嵐さん大好き♪ファンになって良かった!!翔の言葉の通りです(*≧∀≦*)
今も少し興奮してるのか~今ひとつ眠くないのでどないしよ(。>д<)
とにかく素敵なライブでしたね♪
DVDになってください♪ヽ(´▽`)/
  • posted by かいる 
  • URL 
  • 2014.09/21 19:35分 
  • [Edit]

 

こんにちは!私も今日2日目行ってきました!ライブビューイングってどうかな?と思ってたけど、それはそれは感動〜でした‼︎2日目は大ちゃんは泣いてなかったけど、相葉さんが泣いて、それをもらい泣きしたのかな?目元を手でぬぐってるのが一瞬写りましたが…どうなんでしょ。まだ興奮さめやらず…笑 DVDを楽しみにしてます🎵
  • posted by kurumi 
  • URL 
  • 2014.09/21 20:07分 
  • [Edit]

おはあらし、かいるさん♪ 

かいるさんは2日目だったのですね♪♪

ほんと嵐くんら最高ですよね〜、ますます好き度がアップして
やばいですよ〜(#^.^#)

あは、夜勤明けお疲れ様でした♪
興奮してやはり目がさめてしまったのですね♪

翔くんの言葉、2日目はどんなだったんでしょう。
あとでネット巡りしよ♪♪

ほんとビューイング終わったあと、嵐ファンでよかった〜って
しみじみ思いましたよね(#^.^#)

おおちゃんの涙ね、ノーカットでDVDにしてくれることを
切に願います、ほんとに綺麗な涙だったんですよ♪

あー、はやく嵐くんらに会いたい♪♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.09/23 09:37分 
  • [Edit]

おはあらし、kurumiさん♪ 

kurumiさんは2日目オーラスだったんですね♪
でも当選することがすごい!!
私、京都は全滅だったのでお友達がゆずってくれた堺まで
行ってきたんです(笑)

でも行った甲斐めちゃくちゃありました♪♪

2日目は相葉ちゃんが泣いたのですね、たいむこんを
思い出すな〜(#^.^#)
おおちゃんのもらい泣きの姿もうるうるですよね♪

私も興奮さめやらず、ワイドショーみてまた思い出して、
やっぱりあのヘリからのサングラス、赤い衣装がどうやっても
目にやきついて(爆)

ほんとはやくDVDでライブビューイングで映ったヘリ降りて
歩くところの映像もばっちり見たいです♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.09/23 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト