Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐 ライブビューイング行ってきました♪1

今日は朝早くから嵐くんらのハワイライブビューイングに参加するのに大阪は堺まで行ってきました(笑)
私は全滅だったのですが、優しいお友達から堺ならあると声をかけてもらい、お友達とふたりで行ってきました♪

堺についたのは10時30頃、その前にごはんは興奮して喉に通らないかもしれないと言っていたふたり、とりあえずなんか軽く食べようってレストランに入り、ふたりとも頼んだのがハンバーグのセット(爆)しかも二人ほぼ完食(笑)
そして、サトバナ、ヤマバナしてたらあっというあいだに時間がきて入場、上映を今か今かと待っておりました(#^.^#)

ここからは明日まだ公演があるので完全ネタバレになるので読んでもいいという方のみでお願いします♪
しかもセトリなど詳しいことは場所は違えど相方ちゃんがしっかりと書いてくれるであろうからおまかせで(笑)
私は自分の感じた感想を書かせていただきま〜す


12時半すこしまえになると大きなスクリーンにハワイの会場の様子が(#^.^#)
ヤシの木が映り、これぞハワイって風景のなかライブ開始を待つファンのひとらの映像が♪

12時半すこしすぎたとこでハワイのスクリーンに15年の軌跡の映像が映り、嵐くんらはいったいどこから登場するのかと思ってたら、会場の周りの様子が映り、上空にはヘリが。あ、このライブを取材しているヘリなのかしらんなんて思っていると。。。その次の瞬間にヘリの中の嵐くんらが!!!

赤の衣装着て、サングラスかけてる〜〜、みんなにやりと笑っている〜〜

かっこええ〜〜〜〜

そして地上に降りてきたヘリからでてきた5人!!

うぎゃーーーー、超超かっこえ〜〜、なんなんや〜、このかっこよさは〜

赤の衣装が基調なんだけど、黒もすこし飾りについているって感じかな、おおちゃんの衣装がまたかっこよくって、赤の衣装なんだけど、ロング丈なんですよ、そのロング丈の部分に黒のレースっていうんか表現の仕方がわからないけど、ついていて、ほんとにかっこよかったんです(#^.^#)

その衣装を着て横並びで歩く5人の映像が、もうすこぶるかっこよすぎで♪

このかっこよさで前半、記憶がありません(自爆)

またあとでか寝て起きたら続きかきますが、このヘリからの登場の興奮をはやく届けたくて(笑)

DVDがでたら真っ先にリピすると思われる箇所です(#^.^#)

スポンサーサイト

Comment

(≧∇≦) 

こんばんは♪←まずは、挨拶(⌒-⌒; )
私も行ってきました(≧∇≦)
もう! もう! もう!!!
%☆+○#$*÷€×@&、、、
感動でウルウルでした(T_T)
今でも思い出すと、、、(T_T)
ヤバイです(T_T)
DVD、早くお願いしたい(>人<;)←気が早いかな(⌒-⌒; )
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.09/20 22:41分 
  • [Edit]

福島からありがとです 

ハワイからおかえりなさいませ~♪
ありがと、ありがとです♪

ライブビューイングもダメでしたので、
ゆみっちさんの言葉で教えていただけると盛り上がります~♪

またゆっくりお願いします...♪

  • posted by ひーちゃんでおねがいです 
  • URL 
  • 2014.09/21 01:06分 
  • [Edit]

こんあらし〜、感謝3104さん♪ 

同じ時間を共有していたのですね〜(#^.^#)

ほんとよかったですよね〜、もう感動、感激♪

おおちゃんの綺麗な涙があんなに大きいスクリーンで見れた
ことに今更ながら感動もしたりしてます(#^.^#)

ほんとにはやくDVDが見たいです♪♪
気が早いなんてこと全然ないです、もう待ち遠しいですよ♪

2日目も無事終わったようで、よかったです♪
明日はワイドショーチェックですよね、んで、リピの嵐かも(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.09/21 15:41分 
  • [Edit]

こんあらし〜、ひーちゃん♪ 

うはは、ハワイから(笑)
ただいまです(笑)

ライブビューイング、ほんとに競争率高かったみたいですね(^^;

有難うございます。
こんな私の言葉を待ってくださっている人がいると思うと
恥ずかしいですが光栄です(#^.^#)

いつものように書かせていただきました、レポではないですが、よかったら読んでみてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.09/21 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト