Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

萌えて目が輝いてのVS嵐(#^.^#)

昨日のVS嵐もみどころ満載でしたね〜(#^.^#)

最初っからおおちゃん、翔くんとにのちゃんにつっこまれるし(笑)
山担当としたら今回も萌えすぎましたね〜♪♪♪

ローリングコインタワーのときもね、翔くんが言う言葉と同じこと言うおおちゃん(笑)
「MAX」「高い」、それを聞いて翔くんもうれしそう〜、私も非常にうれしい(#^.^#)

クリフクライムでは恒例のおおちゃんの前の日の仕事があったか休みだったかの話に♪
レコーディングと聞いて、おお、アルバムか、ソロかと目が輝きましたよ♪

はずかしいからやめようよっておおちゃんが言うと翔くんが「わかる、わかる」と優しくうなずくし(#^.^#)

おおちゃんが登っているときの「おおのさとし〜」連呼は激萌えでした(#^.^#)

その後潤くんがF4で飲んだという話ではここもまたテンションががっとあがりましたよ〜(#^.^#)

あのF4が〜〜実際に〜〜?って(#^.^#)
想像するだけでにまにましてしまう、あー、やっぱりもう一度見たいな、数年たった花男(#^.^#)

翔くんの「FF4」には爆笑したけど(笑)

最後のキッキングスナイパーも手に汗にぎる接戦だったし、ほんと、翔くんの言うように「VS嵐おもしれ〜」

ほんと嵐くんらはバラエティのときは面白いし、ライブになったらかっこいいしでこのギャップに毎度やられてしまうのですよね〜(#^.^#)

明日は15周年記念ライブ♪♪
お友達と朝はやくから大阪へ行ってきま〜す♪♪
京都からは京セラドームより遠いとこなので、ちょっとした遠征気分で(^O^)

もちろんハワイグッズのエコバッグ持ってTシャツを下に着て。。かな♪♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト