Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

魔王見て。。智病悪化。。(*^^*)

昨日の魔王6話、めっちゃ怖い魔王様やったね~(^^;
その中で唯一、しおりちゃんとのシーン、切ないシーンだったけど
と~~ってもよかった~~(*^^*)

今日は朝から6話を一度ぱーっと通しで見て、その後は何回かあの
切ない淡い恋のシーンをリピ、領様の苦しさがあのドアノブをはなす指先が
語っていて。。「僕に人を愛する資格なんか。。。」

もう~胸キュンキュンしちゃったわ~(いい年して)

そしてまた5話を引っ張り出してきてしおりちゃんが倒れて病院でのシーンを
見て、これもまたあの指先に。。そして「もう止められないんだ。。」これにまたまた
ドゥキューン!!<やれれた~>

もうこうなったら誰にも止められない、家族が出かけ一人になったらうたばんを
引っ張り出してきて、何度もリピの嵐(爆)

Truth、何度見たかしら、でも飽きない、またすぐに見たくなる、はっきり言って
病気です、智病悪化です!

智病が悪化した人、きっと私だけでないはず(^^)
そして魔王の掲示板読んだら、新たに智病にかかった人、少なくはないと確信したわ!

大野智、いいよね~~~

スポンサーサイト

Comment

 

そうなん?掲示板になにが??
みなくては!!

ほんまにわたしも「人を愛する資格なんか。。」にはキュン死したよん!

智くん。。やっぱりいいね。。

いろんな顔があって。。
毎回ドキドキ!!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.08/13 15:54分 
  • [Edit]

あと2日で魔王よん♪ 

こんさとし~、なおななちゃん♪

暑くて溶けそうでございます~(--;
明日からやっとお盆休み(無給)、でも明日は旦那の実家に
行くのでゆっくりはできないけど(--)

掲示板ね、ジャニーズのドラマかと思っていたら主役2人がとても
よかったとかね、大ちゃんってあまり知らなかったけど手もとても
きれいだとか、にたにたして読んでしまったわ♪

キュン死ね、そうよね~、今週は領様の瞳から大粒の涙、また
これでキュン死するね、きっと。私もウルウル来ると思うわ~。

大ちゃんね、最強よ~♪
ところで、あさってって魔王のファンミでしょ?関西は放送されるかな??
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.08/13 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト