Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

智子~~~(爆)

嵐の宿題君、実際に見るまでは新聞欄で「口説きのテク」とか
書いてあったんで、いつものように嵐の場合、どんなふうな口説きのテクを披露かな?
とか松潤がまたきめてくれるのかしら?なんて思っていたら。。


智子ですか~~~~??!(*^^*)

そういう展開になるとは思わず、思わず大爆笑~~
しかも黒髪おさげの女の子に変身って、そうとうかぶりにくそうやったけど、
あのカツラ(笑)

相葉ちゃんにおなか触られて、まじでひいていたよね~(笑)
おなかをずっとおさえていたしぐさ、ほんとに女の子みたいやったよ~(笑)

相葉ちゃん、「パスタ」か「焼肉」ってどういう2択ですか~?(^^;
しかも初デートに焼肉って~~??(^^;
智子ちゃんも「え?ふたつしかないの?」だしそりゃ言うよね~(笑)

相葉ちゃん「何パスタ」ってそこで決めることですか~?(^^:
智子ちゃん、悩んでいて「知らないメニューとかあったりするじゃない?」って
言ったお顔、これでどうだ?っていう自慢げな表情だったりしてね(*^^*)

しかし焼肉行った後、やっぱりパスタですか~?(爆)

このふたり、超受けたわ~~、大ちゃんを指名してくれて有難う(笑)

智子ちゃん、相葉ちゃんの他にもあ、松潤、髪の毛切った~(*^^*)とか
「ウマント」ってきれいな二重な瞳を見開く翔君とか相変わらず鋭いつっこみを
するニノとか、やっぱり嵐君ってええわ~~(*^^*)

夜中からにんまりしちゃったわ~、さ、寝よう~音符ルンルン♪




スポンサーサイト

Comment

 

智子ちゃん、やばいよ~~~(笑)
相葉ちゃんとのコンビがめちゃくちゃおもしろかったもんね。
やっぱり宿題くん好きだなぁ~。嵐くんのいいところ、いっぱい見れるもんね!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2008.01/15 11:54分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

あゆさん、こんばんはです~♪

智子ちゃんね~、ほんとやばすぎ~(笑)
宿題くんはほんとおもしろいですよね~♪

私的には5人だけの回とかおバカ運動会とか
大好き(*^^*)

関西は宿題くんしか映らないのでどんだけ
夜中でもリアルタイムで見るようにしているの
です(^^)

もっと嵐くんの番組ができたらいいのにな~♪
いっぱいいっぱい嵐君達が見た~い(^^)


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/15 18:04分 
  • [Edit]

 

智子ちゃん、可愛すぎ・・・♪
たまりませんなぁ。

私のとこも、宿題くんしか見れないのよ~。
なんとか、起きて一人こっそり見てるよ~。
最近は、某サイトでも、なかなかGRAも見れない(T-T)

作品集、私も、反応鈍いよ~。
今日、慌ててTEL予約したけどね~。
ネットでみたけど、初版は、あんまり作らないらしいよ。
昨日まで、HMVで先行予約してたみたいでさ~。
さっき、行ったら、売り切れました~だって。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.01/16 23:36分 
  • [Edit]

作品集。。(--; 

こんばんは~、あんずさん(^^)

智子ちゃんね~、っていうか大ちゃんの人気
すごいんですけど~~!

作品集、私も手に入らないかも(TT)
どこの本屋さんでも大手は受付していませんって
言われるし。。予約でしょ?予約でなんでこんなに
不安にならなきゃいけないの?ってもう~
疲れた~~(--;;

FCとかでちゃんと販売してくれないかな~(--;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/17 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト