Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です♪

かなりの遅いお返事申し訳ないです(^^;

ち〜さん、入院生活もうすぐ終わりですね、時間を持て余すのは私もよ〜〜くわかりますよ♪
もうすぐ退院ですね、頑張ってくださいね〜(^^)

娘らね、ラインでも話したけど、なかなかうちも大変です(^^;
愚痴なんてい〜〜っぱいありますけど、でも親バカかもですが、私にはこの子らでよかったなって♪♪

我が家も親子関係良好ですし、ち〜さんとこもとっても仲がいいじゃないですか(#^.^#)
これって家族であるうえでとっても大切なことなんだと思います♪

それがあったらなんでも乗り越えられるんではないかと♪
大丈夫ですよ、ち〜さんの娘さん、息子さんなんだし♪

また私でよかったらラインでもここでもつぶやいてくださいね〜♪♪
ストレス溜めるのは一番よくないですし、ね♪

くりさん、まいどやま〜〜♪♪

くりさん、1時30分に耳をすませてくれてたのね〜、有難う〜〜(#^.^#)
ほんといつかくりさんが聴きに来てくれる日がくる気がするわ♪
去年も今年も本気で行きたいって言ってくれるその気持ちがとってもうれしいです♪♪

くりさんとお友達になれてほんとによかった〜♪♪
住んでいる場所は離れているけどいつも気持ちは近くやね(^^)

12月絶対に再会よん♪♪

それまでお互い仕事大変だけど(特にくりさんは)頑張ろうね♪


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト