Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐くんたち 15周年 おめでとう〜♪

自分の演奏会ですっかりと遅くなりました(^^;

9月15日、嵐くんらの結成記念日♪♪

15周年、おめでとう〜〜(#^.^#)

ファン目線の発言になりますが、彼らは唯一無二の仲のよい、お互いを信頼しあっているグループだなと♪
あ、たぐいまれなるがち食いグループでもありますが(笑)

仲の良さって言葉だけじゃなく、態度に出るんですよね、ちょっとしたことで♪
番組でもライブでもどんなときも♪
作ろうしして作れるわけじゃないその関係♪

そんな彼らだからこそ私はこれからもずーーーっと風を送り続けていこうと思います♪

私にとっても彼らは唯一無二の大好きな人達だから(#^.^#)

彼らがどんだけ年を重ねていこうと今のまんまの彼らの関係でいてほしいなって思います♪

ほんとに大好き(#^.^#)

翔くんのオトノハを読みつつ、一言♪
「嵐」というグループ名は私は大好きです♪
私にとってはどんなおしゃれな横文字よりも「嵐」で彼らがよかったなって思います(#^.^#)

ふふ、そしておおちゃん、15連休ちょうだい(笑)

なんなら15日連続でイベントやってくれてもいいよ〜(爆)

こんなこという15連休あげたいなんていうリーダーがいるグループ、ほんと愛おしいですよ〜♪♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん!!
こんばんは\(^-^)/
嵐さん15周年ですね♪
嵐さんのファンになり毎日楽しい日々が
おくれ前の生活より楽しく落ち込んだり楽しいことも嵐さんの歌はバラエテイでの姿みるだけで楽しいことも倍辛いときは半分のことでd=(^o^)=b
ファンになって良かった!!生き甲斐ですね♪これからも嵐さんを応援して風を送りたいですね♪今わんすあげぃんにハマりリピしております♪この智さんの声がたまらなく好きなんです!!ライブでしてほしいです!!
まとまりのないコメですいません( ´△`)
  • posted by かいる 
  • URL 
  • 2014.09/16 22:47分 
  • [Edit]

こんあらし、かいるさん♪ 

かいるさんのおっしゃるとおり、ほんとに彼らに癒され、そして元気をもらい、萌え、目がはあとになってと数え切れない力を
もらってますよね〜(#^.^#)

なくてはならない存在やと思ってます♪
ひとりでもふたりでも5人でも嵐くんらは大好きな存在です♪

一緒にこれからも風を送っていきましょうね〜♪

おお、わんすあげいん♪♪

私も大好きな曲です♪♪
はい、ほんとにおおちゃんの声がよくってもうメロメロ♪

衣装もかっこよかったんですよね〜、ドリアラ(#^.^#)

ふふ、まとまりより愛があればいいんです♪(自分に言ってます、これ(笑))
かいるさん、コメント有難うございます(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.09/17 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト